2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Help me!!」個別握手会inポートメッセなごや

ハロプロで個別握手会を経験するのは初めてで48グループと勝手が違うのかな・・・と。 ただ、Girlsnewsハロプロで個別握手の様子を見たので心の準備は出来たかな、と。 ただ、ポートメッセ行ったらやってる雰囲気0でした・・・SKE48の握手会に比べて人気が…

「さくらサンキュー」イベントin名古屋・オアシス21

まあ、野元さんはもういない。後藤さんもなかなか見ない。そんな中でもやることはやるのです。 オアシス21ということで橋本さんいいこと言った。キャラまで21号推しとか(笑) なぜ新曲を全員で歌わないのかとも思うが(笑) ライブはリハーサルもありました。 …

防災ラジオ公録inビバシティ彦根

地元でアイドルが見られる楽しさ。 ビバシティ彦根で滋賀FM5局共同番組の防災ラジオ公録を見る。フリルフルールがゲストだったので。あ、この前研究生がいると聞いていたがヲタが写真撮っていたのでたぶんあの子だな・・・と思った。 どうも唯一湖北(湖…

「北川健二」個別握手会in大阪・ATCホール

以前、フレンチ・キスの個別握手会で来た会場ですが、如何せん人多い・・・ あっさりと。今回は今のAKB48個別スタイルのマスクを帽子のようにかぶるスタイルを。 第1戦 vs木下百花 木下百花と木下春奈のレーンをまちごえる。あ、百花は風男塾っぽい衣装。と…

「UZA」個別握手会in幕張メッセ

幕張は駐車場が1000円だからいいよねえ!! レーンの様子。主力メンレーンは固まっていた感じがする。主力メンのチェック員はOJS48の方々。幸い(?)オラッチは一度もお世話にならず。 では、第1部より (第1戦)vs中塚智実 雰囲気、もうオラッチのこと忘…

大原はじめWNC脱退

まあ、驚きましたよ。考えてもいない。豊橋が大原選手のラストマッチだったとはね。 基本的に大原選手ってテッペンはるタイプの選手じゃないだけにブレイクするには何か違うことで名前を売るのが必要ではないかとは思ってます。 そういう意味ではユニット「…