「北川健二」個別握手会in大阪・ATCホール

以前、フレンチ・キスの個別握手会で来た会場ですが、如何せん人多い・・・

あっさりと。今回は今のAKB48個別スタイルのマスクを帽子のようにかぶるスタイルを。
第1戦 vs木下百花
木下百花木下春奈のレーンをまちごえる。あ、百花は風男塾っぽい衣装。というか男装。後で知ったがこのあとに反バレンタインイベントのようなものがあったらしく。マスクの格好とDQNTシャツに反応してくれて彼女のテンションをあげるのには成功したな。と。「折角、誕生日にM公演見に行ったのにまた百花みられんかったから今度は見たいわ」と。

第2戦 vs與儀ケイラ
髪型をぐぐたすで言ってたが触れること出来なかった。誕生日公演でケイラのステッカー貼っていたものですと言ったら反応してくれました。あとはぐぐたすアピール。こんな写真でレスしてる奴がオラッチです。と。(あとの西澤さんも同様。)

第3戦、4戦 vs西澤瑠莉奈
ぐぐたすで勝負服宣言をしていた西澤さん。勝負服とは・・・赤いメイド衣装!!「いやー、勝負服ってこれか!!まいった!!かわいい」「ありがとうございますーー」「自分もこれが勝負服なんよ。よろしゅうに。」と。
最後の1本はぐぐたすアピール。
なんか見上げて握手した気がします。今までに見上げる握手はBerryz工房の熊井さん、AKB48の篠田さん、SKE48の井口さんぐらいかな・・・以来の。
メイド服で露出している鎖骨が年齢を思わせない良さを感じました。
こんなかわいい子が世の中にいるんだなあ・・・と再確認しました。

以上です。