2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●北海道日本ハム4−5千葉ロッテ○ 「有利なのに苦戦しているのか粘りがあるのか・・・」 よくわからんが勝ってる。ハム3タテ。で4連勝。 ベニー、アルマーニ、井上純が目立つね。堀の復調も。 セギノールには簡単に打たれてるのになあ。 ★オールスターロッ…

★三菱リコール問題がハロプロに?(東スポより) 他でもない、元カントリー娘。柳原尋美さんの交通事故死に三菱パジェロが絡んでいるとか。事故を起こしたパジェロは後にリコールが起こったものと同型らしい。 事故の原因でブレーキがかからなかったという原…

★新堂敦士さん、休養? なんやら盗作疑惑があるらしくと、東スポのネタ。ハロプロに影響する? アルバムで似たところだらけ何だとか。 つんく♂のサポートが1人減って(?)ますます苦悩する? 競輪の新藤敦(神奈川)は元気やぞ。

●北海道日本ハム8−9千葉ロッテ○ 「だから先発でつかうなよ!内Pを」 学習能力つけろよ。抑えやっちゅーに。 まあ、よく逆転したわ。セギノールに2発も打たれたのに。

★FM OSAKA ハロプロ1・2・3にて 新曲が流れました。こんどの新ドラマ「愛情イッポン!」の主題歌。 アルバムの締めの曲っぽいね。案外しっとり感が。 ドラマは中村雅俊との親子の絡みが楽しみです。まあ、原作は「YAWARA!」なんでしょ?(…

●北海道日本ハム2−7千葉ロッテ○ 「ベニー!ベニー!アルマーニ!」 やっぱループには負けられないっしょ。 ベニーが2本のホームランで20号到達。ここまでやれるとはねえ。 そしてアルマーニ君西岡が2号でとどめ。 ショート小坂が腰痛で1軍登録抹消し…

○千葉ロッテ12−2さいたま西武● 「あっさりわい」 ミンチーは登録抹消でセラフィニが1軍にあがりいきなり先発。 これがうまくいき、あれよあれよとロッテが得点。 アルマーニ君西岡が線が細いのにホームラン。スター今江も3塁打含む2安打。 スン様も猛…

★宝塚記念結果 タップダンスシチーの横断幕なんとか掲げて、背の高い石川さん(梨華ではない)を見て。 結果は当たり。単勝1500円つっこんでるもーん。(笑) でも儲けが無いのはなんでだろう・・・? さあ、凱旋門賞が待っている。だれかフランスにおい…

阪神競馬場の中心でタップと叫んでみたりする馬鹿が一人

●千葉ロッテ2−9さいたま西武○ 「北陸シリーズ・・・」 収穫はベニーのホームランだけ。 許が打てないなあ・・・逆に小林宏之が打たれるのが何故か?

★ふるさとダービー函館 ん・・・加藤慎平がでてない。楽しみがないなあ。

★宝塚記念予想 タップダンスシチーの応援にいくでやす。 初めて横断幕掲げます。ハロプロ競馬ファンは注目よ。 次はちゃんと仕上げてやる(笑) ◎タップダンスシチー ○ツルマルボーイ ▲ローエングリン △ザッツザプレンティ ×リンカーン、ゼンノロブロイ、シ…

★めちゃイケにて 来週が27時間テレビの前番組らしい。 そっか、Wってバカ女とクソ女だからえらばれたんだ(笑) よくわかったよ。まあ、楽しみです。

★仔犬のワルツ最終回 一言でいうと・・・ 「ん・・・野島ドラマだね。」 と言った内容でした。最終回は家なき子2の様な火事といい、ラストのどうともとれない結末といい。 安倍ちゃんがかわいい以外は特に。 安倍なつみをつかうならやっぱほのぼの家庭ドラ…

★ふるさとダービー函館予想 とはいえ松本整ショックが癒えないので、しばらく車券は買わないつもりだ。 (実は番外の競馬の調子がものすごくいい(確変なみ)らしい) 期待はもちろん加藤慎平(岐阜)ちゃん。松本整の後継者としていままで買わなかった村上…

★ミュージックステーション ひさびさにリアルタイムで見れました。 新曲「横浜蜃気楼」を披露。感想。 横浜って何?(笑)ロックチューンはいいんですが。 いい楽曲だと思うけど、売れるか?といえばちょっとなあ・・・ そう考えると後藤真希のプロデュース…

★検索にて 「内P」が1位じゃなくなったので、以後は千葉ロッテマリーンズドラフト1位ルーキー内投手が登板した時のみ使用します(笑)

★レインボーカップファイナルシリーズ ひさびさに取り上げます。 このシリーズのおもしろい所はA級のレインボーカップシリーズで勝ち抜いて来た人間がこのファイナルシリーズの決勝の9人に残れば成績に関係なく次期S級昇級が決まるというおもしろいレース…

★検索より 2日連続内Pがトップ。 こうなったらしばらく書いて置こうかな。内容は知らないから書けないが(笑) 1日1語。「内P」

★東スポより 先週ので「タバコをすってそうな10代タレント」というので後藤真希が1位。まあそれはいいんやが加護亜依より辻希美の方が順位が高かったって・・・渋谷の女の頭はよーわからんなあ。逆やろ?辻ちゃんはたばこを知らないと思うぞ(笑)食べそ…

●大阪近鉄8−9千葉ロッテ○ 「ちゃんと今日はスン様と呼べる」 しっかし、完全にイ・スンヨプデーとなる所が1点差かえ?投手陣も落ちたなあ・・・ まあ、私の激が聞いたのか京都移籍の噂もなくなり。山村から打った3ランHRよりは試合を決めた2ベースを…

★ミスター(?)ロッテ立川、阪神1軍へ 昼は2軍鳴尾浜、夜は1軍で。 初打席は4回に訪れた。先発杉山の代打でだ。 見事にサンバ・デ・ジャネイロはかかったが「たちかわ〜!」コールは無し。 なんでだろうね?(笑)

○大阪近鉄11−8千葉ロッテ● 「さて、今日の内Pは?」 前日の検索数ナンバー1。やはりドラ1ルーキーピッチャー内(略して内P)の人気はさすが。(はだはだしい勘違い) 再三いってるが、何で先発で使うかな?コバマサアテネ保険でいいのに。 忠告無視し…

さて、立川はどうしたかな?

★大阪駅にて スカパーの公告でっかいのう。

★ハロー!モーニング 安倍ちゃんの新曲ですが、バックの中にりんねがいるんじゃないかと思ったのは私だけ?

○大阪近鉄4−0千葉ロッテ● 「4回得点無かったが、前の5回も点数無し」 これすなわち完封負け。6回から見たのだがCall’in1回のみ。今江も西岡もガーガーガー。 イ・スンヨプことスン様。来年は京都に移籍かもな。替わりにヨン様もらうぞい。ロッテ…

★文化祭 知らん(笑)来年は当然愛知でやるんやろうな?本番でほっといたら笑うで。 ハロプロ館とかパビリオンの予定はないのか?

★スカパーのCM 最近CM多いなあ。なんでだろ?他にないから?(笑) どうでもいいが私は一生呼ばれないよ・・・あのCM。 (もちろん平和堂ではなく本名でも10000位以下です)

★PPV大会レベルシオン@PPV 今回は7/4の神戸大会へつながる道。そんな大会です。 ゲストの小向美奈子がかわいい。エラのはってない乙葉みたい。実況の松崎さんは192cmでかいよ。 最初にDo FIXERが登場。斉藤了の復帰とマグナムTOKY…