大阪近鉄11−8千葉ロッテ
「さて、今日の内Pは?」
前日の検索数ナンバー1。やはりドラ1ルーキーピッチャー内(略して内P)の人気はさすが。(はだはだしい勘違い)
再三いってるが、何で先発で使うかな?コバマサアテネ保険でいいのに。
忠告無視したから6点取られちゃって。
初芝さんが確変で4号、5号とホームラン打って逆転したわけだが、さすが映画「メジャーリーグ」のインディアンス状態になっている近鉄。粘りが違う。
川井、山崎が打たれこともあろうにカラスコに勝利をプレゼント。
牛魔神と化した福盛に抑えられあ−あ。またスン様やっちゃったよ・・・
★余談
北湖さんは内Pを1度も見たことがない。この時間はハロー!モーニングやろが!(西原理恵子の絵のような顔で)