2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト二コト

よく考えたら関ジャニ∞って7人なんだよね。エイトなのに。 あ、フットサルホリプロの監督どっかで見たと思ったら和田アキ子さんのマネージャーだったんですね。

カジュアルディナーショーすごいらしいですなあ。

今日行った方の話を聞いたのですがただただ驚きです。 これやったら海外行かなくていいやないですか。 矢口さんの申し込みたいなあ・・・・・・冬まで我慢。 と、いうかダメもとで申し込みたいですよねえ。

某B誌の案を読み返して

「モー。ヲタの部屋」の飯田さんの卒業座談会のとこで、今後の展開として誰かを番組でリストラにする企画をしたほうが、注目されるにはこれぐらいしかない。と、あったんですが、今、この状況によく似ている人がいる。矢口真里だ。 こちらの場合はもっと酷な…

わくわく宝島

ごっちん、たまりません(笑) 今日のメインはごっちんよ裕ちゃんといっしょにLOVEマシーンを歌おうという危険な企画。 あと今日の実は関西人でした。クイズの答えは加護ちゃん。 「551のぶたまんが食べたくなる」の言葉が強烈にのこってますが。 あと関…

「おいおい・・・→助かった→よいよい」

●福岡ソフトバンク2−12千葉ロッテ○ 初回いきなり、ランナー2人置いてベニーが審判の判定不服に1発退場・・・たのむで、いくら審判が100%悪いとはいえ最初の1ストライクでそこまで怒るなよ・・・四番なんだから。これで点が取れなきゃ今シーズンの…

一人ゴト一コト

すんません。クドカンってみやふじって書くんですね。 内輪だすようなネタもSMAPだと成功するんだよねえ・・・まあ、世界水泳ではその部分でてこないですねさすがに。(めざましで歌詞見たときに「かしまし」とそうかわらんと。)

ちらっと小ネタ

WWE

レイザーラモン見たー!(笑)←否HG あと、シコシス、スペル・クレイジー、フベントゥ・ゲレーラの「メキシクール」の訳しは関西弁って?(笑)メキシコ人=関西人?

CM

新曲のCMハロプロ出演番組でよく流れております。

「できれば2つ勝ちたい」

○福岡ソフトバンク6−0千葉ロッテ● 小林宏之が当てた新庄さんへの死球を思った以上にひどいらしく気になるこのごろです。 さあ、先発はソフトバンク杉内、ロッテは清水直行だよ。 セ・リーグが打ったように杉内を打ち崩せ! って、先にバティスタにかるーく…

わくわく宝島

なんか毎日この時間に(4時〜5時)にやってるって昔の夢工場や札幌雪まつりのような感じですね。そんなわけでタイトルの通り熱〜いバトルを双方ハロプロの出演でやっております。

フットサルやるっちゅ〜ねん!

オーサカキングの企画ですけども 一番の見所は梅田淳の実況以外なさそう・・・宮根アナもいるよ。 ガッタスはどうやら娘。メンバー(吉澤、藤本、紺野)と石川、辻が登場しているんですが・・・後のメンバーいるの?いなかったら辻ちゃんのFPはこの為?って…

「知っとこ!」

とはいえ裕ちゃん、保田さん、石川さん、辻ちゃんの4人。 あれは大阪のスタジオで録ってるんですねえ。石川さんと辻ちゃんはフットサルの出番が近いためガッタスユニフォームで登場。 しっかし甘い食べ物を見る辻ちゃんのうっとりした目にちょっと大人を感…

一人ゴト一コト

こはぴーとヤグッチョリーナはどっちがゲラなんでしょうね?いい勝負?

ちゅ〜ねん!

岡八郎さん(旧名で)の死去のことで弟子のオール巨人師匠と岡けんたが話してました。 晩年の大変さがよくわかり。圭ちゃんは1時間の間話題に入り込めたのか? チェ・ジウの話で写真集の撮影が麻生十番というとこで笑いが。「つんく♂さんも考えてあげればい…

わくわく宝島開幕番組

今年は関西もお台場冒険王に見習った企画が増え、オーサカキングは2年目。このわくわく宝島は初の企画ですよね。 そんな中、石川さんがフルで登場。吉本の若手芸人、西川きよし師匠に囲まれて番組をこなしました。 世界一クイズですが「フラフープ」ならあ…

ネプリーグ(関西未放送?分)

やっぱりよく笑う、よくしゃべる矢口さん。 そんでもこういう矢口さんが自分は好きです。許せないとこはありますが。

新曲CD2枚目ゲット

長浜に行ってきました。しかし何で同じCD屋で余ってるのか・・・ (彦根でCD買ったのも西村文明堂)平和堂付きのCD屋ではあまり若い人は買わないというとこでしょうか? まあ、とにかく目標の2枚買えたジョルノ。 そんなことでタイトルはこうしました…

すかいらーくグループCUP各試合短評

って試合内容そっちのけもあったのですが。 予選はグループごとで ■Aグループ どう考えてもガッタス以外の強敵はなし。唯一ホリプロの大林素子の存在が気にはなったが・・・ ●ガッタス(ハロプロ)2−1ザナドゥ(ホリプロ) 1番度肝を抜かれたのはザナド…

チケット当落

9/23 大阪昼 ごっちん ○ 9/25 大阪昼 なっち ○(夜変更の可能性有り) 11/5 守山昼 松浦キャプテンNEO ○ あと今年はスポフェスだけかな?でも冬のボーナスまでにハロコンともう一つぐらいあるんだろうな・・・

手に入れました

さすが地元でも盲点のCD屋でやっとこさ1枚初回版をゲットしました。 さあ、BにするかCにするか・・・出来ればあと1枚欲しいジョルノ。

彦根東高のフレーズ。元々彦根の藩校だった名残です。 残念ながら青い近江高に負けて甲子園出場にならなかったのですが。 21世紀枠に推薦してあげてください。 千奈美に田原総一郎がOBです。

一人ゴト二コト

まだ娘。の新曲CD買えてません。プレナ幕張、相鉄横浜駅のとこにもなく、地元の行きつけの店にもない。明日じっくりさがします。 明日の滋賀大会彦根ダービーですがな。

「10月の準備をしよう」

●千葉ロッテ1−5さいたま西武○ プレナ幕張に行ってユニフォームの刺繍入れを注文しました。プレーオフには間に合いそうです。(って私福岡にはいけないので「戦」ユニで行くので準備といえるのか?)今年の「誠」(「侍」の上も同じですが)とビジユニは赤…

お台場毎日プロレス

まず、試合前に「初心者のためのプロレス講座」がありまして。まあ、ここに来るお客さんは決してプロレスを知ってる人ばかりではないということでやさしくルール、声援の仕方やブーイングの仕方をレクチャー。 菊池リングアナ、レフェリー1人、レスラー2人…

お台場冒険王の会場に

いってきました。ガッタスカフェで昼メシ。 フットサル場ピッチの立ってみたのですが。狭い。あの客席では昨日の10分の1も入れませんよ。あと横から見られるのでは? で、ガッタスカフェですが昨日の試合で使用したユニフォームと同じものが展示されてお…

すかいらーくグループCUPその他あれこれ

まず個々のメンバーですが、現在のベストメンバーは 紺野、里田、是永、吉澤、あさみ でしょうか? ゴレイロ(キーパー)はもう紺ちゃんでいいんじゃないでしょうか?あとはまーさが入ったら?(笑)辻ちゃんは考えずにフィールドプレイヤーでいった方がよい…

一人ゴト二コト

ラジオについてはありのまま書いてしまいました。ネタバレ申し訳ない。 一度でいいから見てみたい。窪塚洋介の「ビルマの竪琴」

やっぱり疑問

なんで愛・地球博に誰もいってないの?

「台風は関係ナシ」

○千葉ロッテ3−2さいたま西武● 例年なら6月にある北陸シリーズもこの時期に。 先発は地方大好き?小野晋吾。ベニーも今日からフッキで巻き返すぜ! ・・・と思ったら和田に先制ホームランを打たれ・・・ しかし5回に連打で3点をもぎ取り逆転。薮田−小林…

CD発売イベントですが

行くならB、Cですかな。 しかし、発表のメンバーと登録フォームのメンバーが違うらしい・・・ 大丈夫ですか? 正しいのがよくわかってないのですが、B、Cは目当て以外の2人は握手経験ありってことか。