お台場冒険王の会場に

いってきました。ガッタスカフェで昼メシ。
フットサル場ピッチの立ってみたのですが。狭い。あの客席では昨日の10分の1も入れませんよ。あと横から見られるのでは?
で、ガッタスカフェですが昨日の試合で使用したユニフォームと同じものが展示されております。それと1000円以上食事するとガッタスメンバーサイン入りグッズが当たるとのことで、食べました。
あと、ガッタスカフェの横にはDRAGON GATEがお台場毎日プロレスがやってるので時間があれば見に行くことをおすすめしたいです。
千奈美にこっちはちゃんとすかいらーくが提供してまっさ。
あと新聞。関東でもサンスポ以外扱いは小さかったように思えます。トーチュウもチェックしたかったです。あと東スポホリプロのことに。監督和田アキ子案浮上だとか。長く出てる割には勝ってないのね・・・ここ。