すかいらーくグループCUPその他あれこれ

まず個々のメンバーですが、現在のベストメンバーは
紺野、里田、是永、吉澤、あさみ
でしょうか?
ゴレイロ(キーパー)はもう紺ちゃんでいいんじゃないでしょうか?あとはまーさが入ったら?(笑)辻ちゃんは考えずにフィールドプレイヤーでいった方がよいかと。
しばっちゃんはキックイン師の称号を、みうなはもしかしたら吉澤さん以上なのかもしれません。藤本さんはタイプは吉澤さんに近いのかも知れません。度胸がすわってます。
是永さんはあえていうならスピード感がない。今回よしもとの斎藤さんぐらい悲運の人だった感じがします。
あさみはとにかく勢いがつけばガッタス1。あとは体力?それとも気性?
石川さんは脱落候補かな・・・キック力なさそうだし。吉澤さんは本当に闘将。
里田さん守りに関しては安心して見られます。すごいです。
紺ちゃんは何かを持ってます。実力以上の何かを。
斉藤さんも思い切りのよさがグッドでした。技術云々は別。
 
あと、試合の短評は翌日に。
文句なしベストバウトは予選リーグBグループのカレッツァvsシュープ(0−0)です。