★スポーツフェスティバル EPSONカップ
豊田スタジアムでの相手はカレッツァイエローキャブフットサルチーム)
私は手作りボードに「オレンジウォール 辻希美」「ガッタスの川島です」(元ネタわかるかな・・・)「打て!打て!今ここで!吉澤ひとみ」を。
結果からいうとこの内の2枚に効果ありということで吉澤、川島に得点が。
しかし、むこうは本気度(というか遠慮なさ)が光った。鷹と前回でもよしもとの斉藤と並ぶほどの腕前の小島が決める。
最後はまるでドーハの悲劇のようなセットプレイで決められる。
もう是永、川島がフル出ないと厳しいかな。とも。
しかしカレッツァ森ひろこがいない。おしい。永遠にゴール決めてバック宙は見られないのか?(森ひろこがバック宙できることをプロフィールに書いていたこと知っている人何人いるのやら・・・)
ガッタス2−3カレッツァ
昨日、見ていたら足の裏をうまく使うのがコツらしく。サッカーがうまくてもダメらしいね?フットサル専属監督が必要か?
なんかホームだから全員見せなきゃっていうのが結果的には負けにつながったのかな。
しっかし・・・野田社長(監督)礼儀に厳しくてよろしい。
ガッタス・ユースはどうだ?
正直・・・まだ学校の授業レベル。
遠慮があるのかキックに強さがない。点も矢島の速さだけ。
この1点はMVPの評価には入っているのでしょうか?
桃ちゃんのキーパーぶりだけが目に・・・関野さん間違えすぎ。解説のなでしこジャパンとの掛け合いはわかりますが。
武藤と田中初披露。ユースメンバーがついてきていないので機能もせず。
なでしこジャパンとのPK戦
辻ちゃんがしっかり止めたのが見事。なぜ先の試合では出なかったか?
これを見たら辻の方がいいのか?紺ちゃんは全部相手がはずしたので評価のしようがなく。
逆の蹴るほう。結構入れましたな。伊達に1年やってないよな。
先日の守山北vs東草津のPK戦より入っているから(笑)
他の結果は先延ばし。