2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

サクラバクシンオーの子供に栄光あれ!

GWスペシャル

今やることかわからないがダイエット勝負スペシャル。 アイドルらしからぬ体重という1期フォンチーと2期長野せりな、4期野元愛の勝負。ダイエットや断食寺えの修行を得て一番体重がおちなかった同期メンバーは罰ゲームという企画。 やっぱ若い子の新陳代…

「」

SMASH16in大阪・松下IMPホール

今日は大阪でSMASH(nonSKE48の熊井ちゃん声の人) 一応TOやってます大原はじめを見に。 ようやくSMASHで居場所を見つけた大原がTAJIRIさんとのシングルマッチ。 勿論勝てなかった訳ですが、よさは出てました。バズソーキックを腕で受けたあたりは今のFCF所属…

皇子山での公式戦

●埼玉西武0−2東北楽天○ 西武vs楽天。7回裏からって(泣) 昨日は厄日でした。 こりゃ、新職場も大変だわ。 で、岩隈と涌井の投げあいはよかった。 上本の出囃子「キン肉マン」が聴けた。 皇子山と書いた旗が気になった。あれはもらえたの?買うの?かなり持…

「週末ほっともっと」

○北海道日本ハム−東北楽天● まず、今回のような震災の影響が無ければ北海道の球団と東北の球団の試合を関西で見られるようなことは無いわけで、今回をきっかけにホーム球場だけではなくテリトリー以外の地域での試合もやっていただきたい。

「桜の木になろう」通常版全国握手会inナゴヤドーム

南のSKE48から北のAKB48。移動に名古屋市内で1時間。 麻から尋常じゃない行列だったらしいと聞きましたやはり1日仕事。申し訳ない。丁度着いた時にイベントが終わりましたが、ゆっくりイーオンで飯が食べられるぐらいそこからも待ち時間があった。 とりあ…

「バンザイVenus」劇場版個別握手会inポートメッセ名古屋

SKE48の握手会。 今出さんと内山さんには京都にいるのでなかなかこられないかな〜、と言っておきました。 一応、マスクの人の推しは内山命さんです。というのはわかっているようで。 松村さん。プレゼント確認。ようやくでした。ブログに書く連絡が出来なか…

「」

○北海道日本ハム4−1千葉ロッテ●

「桜チラリ」

●北海道日本ハム6−7千葉ロッテ○

「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜」in名古屋市公会堂

この会場、熱いわ。 募金あり。一度、3階まで上がって下りてきたらメンバーがいて募金箱の仕組み。狭いロビーだとこれはナイスプレイ。 メンバー全員拝んできたよ。 まあ、スマイレージがどのぐらいなのか見定めてきた。 ラミレスが黒くていい。かにょんは…

「The マンパワー!!!」

○千葉ロッテ5−2東北楽天● ロッテ先発はペン、楽天は去年までセットアッパーだった青山。 州´・ v ・)<今年もペンの立ち上がりは心配。 自滅といっていいワイルドピッチで先制点を楽天に許す。 追加点を取られ0−2となった5回裏、ロッテの攻撃。 ラン…

「遠慮はナシよ!」

●千葉ロッテ1−5東北楽天○ 先発はロッテ唐川、楽天ラズナー。 1回裏ロッテの攻撃。井口が3塁打を打ったものの金のセンター前になりそうな当たりを聖澤がキャッチ。 とはいえ楽天レフト草野の守備は外野守備っぽくない。 その聖澤のバッティングでで3回、…

「野球が出来ればいいじゃないか!!」

●千葉ロッテ4−6東北楽天○ やっとやっとやっと・・・ プロ野球開幕!! 昨日の報道ステーションでのスタメン発表の通り。 ル ’‐’リ<マリーンズ 先発ピッチャーは成瀬 ル ’‐’リ<イーグルス 先発ピッチャーは岩隈 1回表、成瀬は楽天打線を3者凡退。松井、聖澤…

{その他]一人ゴト一コト

よく考えたら楽天の最初の試合はマリンだったな。

パ・リーグ開幕オーダー発表

予告どおり、報道ステーションのスポーツコーナーで6球団の監督が映像に映り6チームの開幕スターティングメンバーが各監督から発表された。 千葉ロッテのオーダーは次の通り。 しかし前日発表ってまるで日本シリーズ。 1番センター 岡田 2番ショート 荻…

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜inびわ湖ホール

今年は夜だけ。 おかげさまで9期の予備知識は頭に入れて会場に。昼にメンバーが出て募金活動を行っているのも知り、とりあえず募金してきました。これが実際9期メンを生でみた初対面となりました。 4人とも全員なかなかの好素材だと思いますが、鈴木香音…

キャラアニ「Everyday カチューシャ」劇場盤2次募集

千奈美に1次は全当選。そこから追加。 すべて7・10 倉持明日香 第3部 前田亜美 第1部 中塚智実 石田晴香 第4部 佐藤すみれ 第2部 佐藤夏希 大場美奈 第1部 竹内美宥 近藤里奈 の9枚。 これでファイナル!!

さらに一人ゴト一コト

どいつもこいつも日程を5・1にぶつけやがって・・・3、4、5はすっからかんやに!!

一人ゴト一コト

Berryzコンどうするか。 5・8が千秋楽にならないなら行くが・・・

キャラアニ「Everyday、カチューシャ」劇場盤1次応募

結局、延期でいけない、アルバム劇場盤が無くなったりで・・・ 今回はやってやるって! 7・10の1部倉持、3部小森、2部石田で散らしたよん。 はるきゃんは先に行かな嫉妬しよるけん(笑) まあ、あとはサンジでもいいでしょ。

一人ゴト一コト

♪桜花賞の本命〜早く言いたい〜

日程など

とりあえず、土曜は娘。日曜はなし。定期の代替費用が・・・金欠。 16日はスマ℃、17日は何かあったかのう? あと、18日の月曜日は半休とってE公演を申し込む予定。 23日は名古屋ポートメッセからのナゴヤドーム。24日はほっともっとで楽天−日本ハ…

一人ゴト一コト

ゴリサ?フ〜?こんな顔だったかな?

気になること

総選挙で内田眞由美の総選挙の順位について全く話題にあがらないということはそれだけのことなんよ。ということか?「チャンスの順番」のチャンスを活かしきれていないということか?

カルロス・モタ入団

抑え不在といわれている状況の中獲得濃厚といわれていたカルロス・モタ投手が入団しました。背番号は99。 早速練習試合にも登板したようで開幕に強行出場となるのか。抑えも内、マクローリーが怪我の中でなので救世主となるか。雰囲気的にはいけると思う。

一人ゴト一コト

自粛ムードを作ったのはプロ野球だと思う。

義捐金チャリティーイベント

モーニング娘。らが所属する芸能事務所アップフロントグループが5日、9日に横浜・山下公園で所属タレント98人(予定)が参加するチャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ〜From Yokohama with love〜」を開催すると発表…

さらに一人ゴト一コト

前原の子?篠田麻里子って矢野きよ実の子か?

一人ゴト一コト

あ〜、関根麻里と加藤るみのトークが見たいのですが。