「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜」in名古屋市公会堂

この会場、熱いわ。

募金あり。一度、3階まで上がって下りてきたらメンバーがいて募金箱の仕組み。狭いロビーだとこれはナイスプレイ。
メンバー全員拝んできたよ。

まあ、スマイレージがどのぐらいなのか見定めてきた。
ラミレスが黒くていい。かにょんは内山命っぽいぞ。ゆうかりんはショートがちょっとなんだけど。和田さんはキャラ。相変わらずの天然さん。
で、確かに生足度は高い。あの歳であの見せ方はいいのかなあ・・・とも。


日本に6文字の名字は居ないのかね?




℃-uteさんは言うまでもない。
ただ5人のダンスの仕方が違う。体育会系の舞美、キレがあるなっきぃ、最近、ソロで有名な岡井ちゃんのダンスはけっこう無駄がない。まいまいはそれなり、愛理は体が大きくなった部分を活かしている感じ。

合同なので盛り上がり曲ばっかでももいろクローバーを見るようなハードさ。


疲れました。



とっつきやすい曲が多いので初心者向きかな。




一つだけネタばらし。
(見たくない人は見ないで)
















デッカイ地球に愛があるで1曲取られるのはなんだかなあ・・・本来なら歌わない曲なのに。愛は勝つでええやん。