2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業発表

(4日)チームSのメンバーとして活動させていただいておりました小野晴香ですが、本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。卒業まで残りわずかではありますが、引き続き小野晴香への応援宜しくお願…

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

なでしこもだけどももちのラジオ。 「Berryz工房はわしが育てた」ってK太郎さん、星野監督状態だな。 座間のももち20歳生誕はよかったようですな。

「ペンペンやな」

○北海道日本ハム11−0千葉ロッテ● 先発は日本ハム・ウルフ、ロッテ・ペン。 ペンにいいとこ無し。今日も根元の2安打だけが光る。 ルーキー益田もいい感じだな。

「ぐるぐるカーテン」

●北海道日本ハム5−6千葉ロッテ○ 先発は日本ハム・ケッペル、ロッテが巨人から移籍のグライシンガー。 グライシンガーの投球はまだまだといったところ。とにかく根元が.750という当たりまくり。 今年の首位打者は怪我さえしなかったら根元。鼻で笑われると…

一人ゴト一コトゲットワイルド

数学女子学園。雅ちゃんが出ていないってことは最強の敵ってことかな?

一人ゴト一コト

テレビこぞうワンバック

しゃべくり007

さっと。 ・アリヤスのダンスに恥じらいがない ・ももクロさん、去年までは若手のプロレスラーと変わらんがな。 ・ももクロさん。栄養が取れてるようね。 ・また、アリヤスの長い話や。

NAGOYAでは今・・・

タレントさんのカフェがあるらしいのですが、元AKB48の成瀬や、元SKE48の松下唯や、山下もえがいるんだとか。 一度行かないとな。 そっか、松村香織の逆パターンってあるんやね。もし橋本あゆみがそんなんやってたら絶対行くだろうな。

「ツヨイキモチ」

○福岡ソフトバンク4−3千葉ロッテ● 先発はソバンが西武から移籍の帆足、ロッテは渡辺俊介。 ・今年もストレスの溜まるロッテ打線。 ・角中はそろそろ応援歌だろう。根元はショート固定で決まりだろう。首位打者になれる器だから。 ・奇しくもホワイトセル、…

オープン戦「つぶやく試合は書く」

△福岡ソフトバンク1−1千葉ロッテ△ (規定により9回引き分け) 先発はソバン攝津、ロッテ小野。 ・股にバットかけて国歌聴くのはどうかと思う。 ・ルーキー鈴木大地の顔が想像できなかったり。 ・本多の守備が素晴らしい。 ・明石は脚の速いファースト止ま…

5期生メンバー決定

2011年10月にスタートしたアイドリング!!!5期生オーディション。 11thライブでの初舞台を皮切りに、ファン投票によるメンバー選抜など幾多の試練を乗り越えて 3月2日(金)「生放送!!! 5期生お披露目スペシャルライブング!!!」にて、新メンバーがついに決定!…