卒業発表

(4日)チームSのメンバーとして活動させていただいておりました小野晴香ですが、本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。

卒業まで残りわずかではありますが、引き続き小野晴香への応援宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局
 
(8日)チームEのメンバーとして活動させていただいております間野春香山田恵里伽ですが、本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。

卒業まで残りわずかではありますが、引き続き彼女達への応援宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局
 
SMASHが解散するが、スマッシュ卒業か。
というか、先の小野さんはショックだなあ。年齢で片付けるには惜しいので。まあ、何かソロで活躍してほしいものです。
あと、間野ちゃんは学業で。山田さんは椎間板の治療でだそうだ。
怪我も学業も結局は芸能界に残るか残らないかなんですよね。本当にそこは難しい訳でどんだけかわいかろうが歌がうまかろうが芸能界に入りたくなかったら一般人ですからね。
まあ、落ち着いてまたやるかやらないか考えればいいのかな、と思います。