2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたらフジテレビ721でごっちんのミュージカルがやってて見てます。 ナース姿のごっちん・・・たまりまへんなあ・・・ 「噂のSEXY GUY」ひさびさにみたぁ。 上戸彩と松浦亜弥ってええ勝負だよなあ・・・

★松クリスタルin京都会館第1ホール 今日はドキュメントでお送りします。 とにかく今日は歩いたです。普段営業車でよく通る東山三条付近を歩く。 まずお昼に京都駅に。ICOCAのキャンペーンでカードに2000円チャージ。狙うは仲間由紀恵のポスター。ダメー…

★天皇賞・秋予想 いつもどおり裏の別掲示版から。来年の予想ラリー大会参加者募集中です♪ なんかキングカメハメハは天皇賞・秋の呪いにかかったのではないかのような1番人気がレース前に消え、さらにゼンノロブロイは4.3倍の1番人気。反面神様吉岡美穂…

昨日のMステ録画もしてません・・・ テレビジョンに書いてなかったぞバーロー。 さて、そろそろJRAのCM来年のメインキャラクター決まるなあ。 今度こそなっちで裕木奈江アゲインを・・・ 福原愛のしゃべりはなんかシリアスの辻ちゃんににてる・・・

★億万のココロに出演 新番組。意外だったのはエンディングテーマは娘。の新曲。わけわかめ。 Wがモンチッチしってるとはおもわなんだ・・・ しかし辻ちゃんの「死体からちっさい人形」には驚いた。ブードゥー教とかの発想だよ(笑) あとは波田陽区はこれで…

★大阪城ホールは空席多し? ちゃんとファンのこと考えてますか?(笑) ホールとアリーナ一緒だったら近くのホールとるよね。 (私は福井サンドームとびわ湖ホールにしたからレインボーホール、城ホールは全く眼中になし) あと同じ日に松浦さんが同方向でコ…

★さあ!ハロプロ楽曲大賞の季節です。 年末ももう近いか・・・今年は投票期間が短いのね。 たぶん今決めたものでほぼ固まるかな・・・候補あげます。 私のテーマは・・・ドラゲーのB面色。 以下の5曲が候補です。 ■浪漫〜my dear boy〜(モーニン…

★紅白世論調査上位15組にハロー!プロジェクト内からは無し ま、当然だろう。いい時期はお茶の間に浸透していた娘。さん達だが、今はファンの成果の一部という幅の狭さだから。 男性だとw-inds.も入ってないしね。新曲流れてるけど。いいね。 あとここに1…

★マスターズリーグ開幕 東京対名古屋の開幕戦。新聞で結果みたら・・・名古屋に 「6(ショートのことね)前原」 がいるじゃないですか!こりゃ行かないと。 実は親戚の家の向かいに住んでいたんですよ。サインの時に「○○さん(親戚)しってますか?」って言…

★ドラフト戦略あかさず 新球団の動きを嫌ってロッテはドラフト指名を明かさないそうです。 すでに決まった自由獲得枠の松下電器・久保以外(いくらもらってるのだ?) さあ、当日までおあずけか・・・楽しみは ★過去のドラフトをひも解いて・・・ http://pos…

★タップダンスシチー次走有馬記念で引退 オーナーサイドはもう今年一杯ときめていたそうで、佐々木調教師は「10歳まではしれるよ」とうそぶいたが、オーナーサイドの強い意向だそうです。 これで有馬記念には絶対行かないといけなくなりました。 横断幕リ…

ワールドシリーズはバンビーノの呪いが解けたことで幕を閉じた。 レッドソックスのデーモン欲しいなあ・・・

★ベストナインに誰も選出されず。 惜しい!ベニーが1票差で選ばれず。外野手部門。

公式ページドラゲー日記より。あ、次のチキンジョージは今年最後だって・・・ 年末恒例の最終興行はチキンじゃないのか。残念。

★小ネタ・ラッキー7オーディションに思うこと 「エース」発掘はもちろんのことですが「ニュージェネレーション」に期待。ドラゲー鷹木信悟のような。とはいえニュージェネレーションは6期メンかもしれないなあ。 娘。にエースがでてくるまでは松浦にがんば…

★映画版ハム太郎のアフレコに 結局、ミニモニ。の穴はあややになりますか。こうなると今は松浦がハロプロを引っ張る状態になるわけやなあ・・・ で、今回なんで石川さんとさゆちゃんだけ?娘。 ★大スポにて 「石川、あややに対抗心?」石川さんがかなりあや…

★めざましテレビ出演 アレグリア2明日から始まるっつーこって。 よく見たらスリムやねえ3人。アレグリアというと昔ユーミンとかが宣伝してたような。 しかし、「渡良瀬橋」はアレグリアのイメージソングでいいんですか?考えてます?

ハロー!スポーツフェスティバルのページみて思ったんですが・・・ 豊田スタジアムとさいたまSAの競技は違うの?

★スマックダウン カリートカリビアンクールが初登場。さわやかヒール? いきなりジョン・シナに盾突く。いきなりUS王座に挑戦。 そしていきなりタイトルを奪取。ドラゲー鷹木以上の快挙。 ジョン・シナはWWEのエミネムを地でいってるなあ。。。 しかしケン…

★地震で明暗? 娘。は地震発生時震度3の前橋市に。一度は行きたい前橋ドーム競輪場。 吉澤のコンサートの発言が批判されているとか。 「うちらがあんまり熱いからマグマが熱くなっちゃった」 ふむふむ。これは熱っちぃ地球を冷ますんだっ!の応用といえよう…

★FM OSAKA Pop up inc 双方の新曲聞きました。娘。のほうは評価しがたい。 ごっちんのほうはまあよさそう。 しっかし、冬のハロコンはしんみりするのかな?

ストライクゾーンチェッカーやってみたんですが・・・ 8〜26歳ってどーよ?(苦笑)ま、北湖さんは公言ロリですから(笑) あんがい高いとこもあるのね・・・

★いよいよストーブリーグ とうとう日シリも終わりました。 しかし、西武はプレーオフも日本シリーズもフルで全試合戦ったのね。野球好きやなあ(笑) 中日には「イチローの呪い」が?なら来年の「51」年で解けるかもよ! とりあえずフェニックスなら福井だ…

★え?来年の開幕戦にあの人が? ヨン様を打診しているらしく。ロッテのCMにたくさんでているから可能性は高い。 しかし、客いっぱいになるとなあ・・・邪魔。 「ヨン様みるなら内野席で!」と広告しといてね。ロッテの営業さん。

画像を数日分アップ。主に岐阜のDRAGON GATEの。 城ホールより狭いびわ湖ホールで12人ががんばるんだぜ!お徳♪

★日本シリーズ 中日お疲れ様。来年は51年ぶりの日本一に。 西武おめでとう。フェル様が胴上げとはなあ・・・あとリベンジ坊やも・・・ 和田は地元シリーズやったねえ。

★小ネタ 昨日のPPV実況から。アンソニー王子はどうやら愛媛出身らしい。