★いよいよストーブリーグ
とうとう日シリも終わりました。
しかし、西武はプレーオフ日本シリーズもフルで全試合戦ったのね。野球好きやなあ(笑)
中日には「イチローの呪い」が?なら来年の「51」年で解けるかもよ!
とりあえずフェニックスなら福井だろ。
あとマスコミに。いい試合をするところを取り上げろ!
マグナムTOKYOが一時期言ってた時期がある。プロレスもメジャー偏重主義だ。
って何でもそうだけどね。地域的偏重はいいとして。
公平にあつかってほしいなあ。かえってマニア受けするとこを取り上げればそれはそれで先見の明があるってもんだと思うけどいかがでしょうか?マスコミにもオンリーワンがあってもいいではないか。