2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

10人のアイドル育てゲーは雑誌で紹介されてるけどあれってアーケードですか?

今月の某B誌

今月もフットサルのことだけ。中読めるなら買わないのになあ・・・ 爆音メンバーは何処にいったのか? でも、ドラゲーファンは一読。谷嵜なおきのインタビューがあるぞ。

はや来年の日本一が見えてきた?

今季一番イライラしていたとこで阪神の”穴”の部分のライトが来年は桧山、濱中、林、赤松、スペンサー?で争われることに。これは冷静な目で競争して欲しい。 あと、赤松についてはセカンドも守らせるようで、さらにルーキー高橋もショートの守りにも入ってい…

あれこれ

アジアシリーズはシーズン扱いのようで外国人選手もフル動員のよう。 あと、福浦はヘルニア手術の為出場できず。 来年、国際ルールで厳しくなる2段モーション。ロッテは予想されるのは久保ぐらいのよう。あとは小林雅のユラユラ?(笑) まずはアジアシリー…

現状ではジャパンカップの前週、しかも今月2度東京遠征なんですよねえ・・・ 移動費がねえ・・・基本的に胴上げ見ただけで十分なんですけどね。

優勝パレード見には行きたいが・・・

ロッテファン芸能人いました。

サンデージャポンやってくれますな。 橋幸夫(紅白確定?)さんは長いファンらしいです。「ロッテ歌のアルバム」から。 あと嶋大輔さん(サブローユニで登場)と。新聞では出てこなかったのに・・・

パシフィックヘブンイベントを前にして

どんあ準備してけばよいのでしょうか・・・ 特別なグッズが出るのか?握手は長いのか?握手以外になにかサプライズがあるのか? ドキドキです・・・ (千奈美に聞いた話は全部なっちのカジュアルコンサートのみで参考にあまりならないか。)

天皇賞・秋予想

さて、とうとう府中2000mにタップダンスシチーが登場です。 って、行けなかった・・・ ここはロッテと同じ気持ちで「信じる」ということで。 2・5・8*1で今江馬券というのも考えたのですが、まあいいや。 しかし、桃ちゃんだと、 みどり茶がのめませ…

ひさびさにタップのいる現場にいけない・・・

カラオケ

コンサート→焼肉→カラオケで夜通し。 私は、一通りハロの新曲を歌いました。 しかし、「クレナイの季節」は難しいなあ。よく美勇伝に歌わせてるよねえ(笑)

ハロショ大阪店に

行った。傘忘れた(笑) 缶バッヂは買わなかったが、桃ちゃんメモパッドは思わず買ってしまいました。 しかし、ファンクラブカード無くなるのはやいねえ・・・ あとはクリアファイルおば。W・ベリの。

あの店にも行ってみた。

日本シリーズ時に早く閉まったというロッテリアと鉄条網が絡んだ信号機。そして高いフェンスのある道頓堀。 ・・・あれ飛び込んだら物理的にも危険や思います。

北湖さんとしては動いていませんが大阪城ホールに行ってきました。 ただ男二人であの人のコンサート行くと疑われるよなあ・・・

ひさびさにコンビで活動のため

問題定義だよ一人ゴト一コト

もしかして、阪神の4連敗は村上ファンドからソッポ向かれるための戦略だった?と言ってみる。

一人ゴト二コト

楽天1軍投手コーチ杉山賢人って本当かい? あと、元北海道日本ハムの沖って誰さ?松永とネックレスかなんか売ってるの。

戦力外の後はトレードだ

阪神の中谷仁捕手が金銭で楽天に。まあ、今年見てても阪神では難しいからグッドでは。 中日の大西外野手は金銭で巨人に。これも巨人の外野にはいいかも。巨人の選手としてはどーだか。 で、巨人の後藤光投手は西武に復帰。結局西武は河原だけ獲った結果とな…

イベント当落

まだ〜?どう確認したらいいの〜? あとはプロ野球フェスティバルは行かねばなんね。 正々堂々黒ユニでWを応援できるからね(笑)

年始のハロコン

1・2と1・14の大阪当選。 どっちがどっちかって。知らん。 とりあえず西宮球場でやってたキンダーフェスティバルではないことは確かだ。

新曲なんですけど

千奈美ちゃんの為の曲ですか?プリキュア。 ヒロシです・・・このジャケ絵なんですが、どれが桃子かわかりません!! ヒロシです・・・まーさと友理奈はどーしたらいいんですか? ヒロシです・・・”ま”がさしたら広島です・・・ってどうでもいいとです。なか…

まあ、いろいろと

まずはオリコン初登場1位おめでとう。この際手売りの半分ぐらいだとかは言わない。 まあ、ええじゃないか。でも、オリコン至上最低の売上枚数での1位なんですね。。。 「うたばん」まあ、流す程度に。ごっちんの・・・と石川さんのマジックに。 「ハロモニ…

テレビ東京新春時代劇「徳川三代の〜」

今年は、大方の予想通り高橋愛ちゃんが出ることになったそうで。 中村獅童、浮気すんなよ〜(笑) あー、太秦行きて〜。

初様アジアシリーズには出場せず。

第一報。とりあえず「体がもう動かない」とのこと。 帯同はするんでしょうけども。 あと、東西対抗(11・3)には出場が決まってます。

2,3km先に高橋愛がいる。

選手への感謝

と、いうわけでパ・リーグ制覇の時にやろうと思いましたが今日に持ち越しました。 北湖さん的オーダーでイキマショウ!! 一番 セカンド 7西岡・・・君の脚と守備がロッテを変えた。MVPに値する。 二番 ショート 1小坂・・・西岡というライバルが出来て…

「我、甲子園に立てず」(スクール☆ウォーズ最終話っぽく)

もう、球場でキャッチボールしたり、小池にハナで笑われたり、万年Bクラスだったり、テレビで見れなかったり、18連敗に涙したりしたが、それがあってこその今日の千葉ロッテマリーンズが出来たのだと思います。 私が、ロッテに初めて注目したのは村田兆治…

このブログを読んでくれている皆様に感謝!

スッペシャル一人ゴト一コト

小池〜!ロッテは楽しいぞぉ〜!!

日本シリーズ第4戦 ●西宮阪神2−3千葉ロッテ◎ (千葉ロッテ4勝で日本一に) 今日で終わると「胴上げ請負人伝説」がリーグ優勝までになってしまう。 いざ伝説のために。 たのむで、阪神先発の杉山君。シリーズがつまらんと言われないように、松坂と投げ合…