まあ、いろいろと

まずはオリコン初登場1位おめでとう。この際手売りの半分ぐらいだとかは言わない。
まあ、ええじゃないか。でも、オリコン至上最低の売上枚数での1位なんですね。。。
「うたばん」まあ、流す程度に。ごっちんの・・・と石川さんのマジックに。
ハロモニ」一緒。ごっちんのあの髪型は好きではないぐらいかな。
石川さんの歌唱力は置いといてあの声はその歌唱力をほっとけるぐらいの魔力があることに最近気づきました。(笑)
しかし、ビジュアル的になっちだけはちょっと違う気もしたり・・・でも歌唱力的には絶対必要ですからね。ま、かわいいからいいです。(笑)
でも、あの中で1番・・・は・・・なっちなんですけどね。(・・・については一切コメントしませんから!残念!)
あと・・・
NHKは一事務所の勝手な推しユニットを紅白に簡単に出すんでしょうか?
めちゃくちゃひっかかるんですけどね・・・
まあ、一つだけ言える。
レイザーラモンHGが出れば彼女らも出られる!