2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★誕生日 今日が手売りで「愛の種」を5万枚完売をナゴヤ球場で達成し、モーニング娘。が正式に誕生した日である。(デビュー日とまた違う) 去年そんな日に名古屋で「爆音娘。」イベントに参加した。今年は29日だったようだ。行きたかったなあ。純粋に音楽…

★バレンタイン監督の契約内容 記事で載っていたのだが「審判に暴力をふるったら解雇」 というもの。その代わりの全権委任に3年10億プラス出来高らしい。 ってカネヤン(金田監督)はやってましたがねえ・・・

ジャパンカップ結果 雨で正直評価を下げていたタップダンスシチーがビックリの9馬身差圧勝。 勝つときってそんなものかなあと思いました。 ちなみに裏ページ(タップダンスde田原坂(アキ)さんのページ)では今度コーナーを開設予定) 外国馬は惨敗。堅…

厚生年金会館をちょっとちいさく。ここでも娘。がやってます。 地下鉄通路でそのまま行けるのもよい。 あえていえば回りがせまい。 評価点・・・4点

ジャパンカップダート結果 まさかの不良馬場にまさかの外国馬フリートストリートダンサーの勝利。 これにてJCダート初の海外馬が勝利。 いっぽう本命アドマイヤドンは競り負け2着。くやしいね。 ますます、海外になめられるG1にならないようにしてもら…

今月のアンオフィ娘。物語は小川らの減量対策に運動会というタイムリーなもの。結局減量しなくてよいという前回の吉澤と同じ結果に。 宇多丸の歌評価。厳しいわなあ。今回は。 あとは市井引退ネタに尽きるかなあ。他には紋舞らんの松浦コスプレDVDとかが…

Jリーグ第2ステージ公式戦最終節(観戦記) 横浜F・M2−1磐田 磐田がこの試合勝つと無条件。引き分けでも可能性の高い試合。 横浜国際競技場は2度目。この日は雨。前に来たこけら落としは雪。 早い時間に磐田が先制。グラウのゴール。さらにその後グラ…

コンサート老舗中の老舗。最初に行ったのは田村英里子。 以後。CoCo、瀬能あづさ、高橋由美子、槇原敬之、モーニング娘。と。 前の公園にはたくさんのドラマがあり。写真売り、親衛隊の練習、入場列の待ち時間など。 ともかく、一番満足度の高い会場です…

★外国人情報 フェル様契約難航・・・と思いきやこんな話が。 「イ・スンヨプ日本に?」と。イは大リーグを目標にFAしたわけだが契約面で折り合いがつかず仮に韓国に残るとまた4年間はFAできなりそうだ。 そこで日本に白羽の矢が。しかも、韓国につなが…

★ミュージカル やっとこさタイトル等がわかってどうこう言うのを忘れてました。 安倍が花嫁、松浦はレディース、後藤がナース姿ですか。 どの話もありきたりでなんか非現実的なもののほうがいいかなぁと思ったりします。 特に松浦のは話だけなら今井絵理子、…

★新曲「原色GAL 派手にいくべ」評価 イントロが布袋さんっぽいね。ポイズンバンビーナ。 そもそも原色GALが意味不明なんですが?(笑)歌詞がかなり飛んでます。 曲調は松浦向きの南米調。 いいも悪いも新境地であることにはかわりはない。

泉佐野市のホール。初めて南海電車に乗ったのもここでの娘。コンの為。 当時後藤が新メンの頃で8人コンサート。セカンドモーニング中心のコンサートは質がよかったことを思い出します。メガネーズとか。 ホールは普通。昨日と同じく。ホールはきれいでした…

JC(ジャパンカップ)ダート予想 ◎アドマイヤドン ○ユートピア ▲サイレントディール ★カネツフルーヴ、スマートボーイ 国際派の北湖さんでも海外馬は・・・?です。 JC(ジャパンカップ)予想 ◎フィールズオブオマー ○シンボリクリスエス ★タップダンス…

北湖さん今後の予定 11/29横浜国際で磐田戦 30は東京競馬場でJC 12/6は奈良で松浦 7は三木でさくら組 27、28は中山競馬場で大障害と有馬記念 29、30は京王閣で競輪GP

だいぶん昔にCoCoのコンサートに。実はCoCoのコンサートの初めてはここ。(洒落ではない) 横浜Boy Styleを聞いたなあ。会館としては普通レベル。ちっさくはない。CoCoの頃はファンクラブなら悪い席ではなかったですねえ。 ♪あらなーつ…

★全日本選抜競輪 結局佐藤(福島)が勝ったようで。堤のGPは幻に。 GPは吉岡(福岡)を狙ってみたい。

★紅白歌合戦出場 もうこのような時期になったので。 娘。は去年選ばれた藤本が入っているため、後藤が晴れて初出場に。 やはり事務所枠は3つ。これ以上はない。これがある限りメロン記念日は選ばれないんだろうなあ・・・ さいごに曲目予想。 娘。・・・メ…

先日おとめ組コンサートがあったところです。 ホール的には小振りでみやすい。駐車場もちゃんとあるので車でオッケー。 ただし駅からは遠いのが難。他は問題ないです。 評価点・・・3点

★ハロー!モーニング ホントはどうなのってのがやってました。 石川の服のセンスは悪いとか。なんか中居君キャラだね。 藤本のツッコミが切れる切れる。 石川・後藤・藤本のトークコーナーがあり。なんか、からくりTVの知識の泉的雰囲気なんですが。(笑)…

何はともあれムコリンムッチー。 行きはバスでるけど帰りは出ません厳しい。 こっちで仕事するようになって横は通るが行ったことはないです。 あまりいい思い出ありません。クセはあるようだ。 評価点・・・2点

★コンサート〜さくら咲く〜予想 おとめ組のコンサートを見て予想。出てきそうな曲を。 ◇抱いて!Hold on me ◇壊れない愛が欲しいの ◇ハッピーサマーウエディング(穴) ◇AS FOR ONE DAY(本命) ◇ふるさと(あってほしい!) ◇晴れ 雨 の…

★コンサート「おとめチック」in守山 体が2つ有れば岐阜に行きたかったが地元をとった。 会場下見して来たのであっさりと。これ初日なんだよね。 この日記初の大公開ネタバレ ・会場 狭い分厳戒態勢。ボディチェックも2倍カバンチェックも2倍。 通路側に…

★新曲評 去年も今頃でてますねえ。これはこれでいい。いかにもとっとこの曲。 c/wのプリンちゃん(安倍)のピ〜ヒャラ小唄がフォルクローレ調でいい。 妹さんもこんな感じの曲歌ってますが、やっぱうまいね。なっちは。

力の入っているほうである。(笑) スタンドはキレイで見やすくて言うことがない。でもSGどころかG1もやらないんだぜ?ここ。今年はようやく認められたのか(スタンドが)SG賞金王チャレンジカップが行われることとなった。 私は毎年女子リーグ戦G3…

★マイルチャンピオンシップ予想と結果 ◎サイドワインダー ○バランスオブゲーム ▲マグナーテン △ミレニアムバイオ ×オースミハルカ ★ギャラントアロー ギャラントアローいい逃げを披露。捕まったものの3着。 勝ったのはデュランダル。切れ味すばらしい。2着…

★ハロー!スポーツフェスティバル(東京) Nobyさんから聞いた話だけだけど、野戦病院状態で怪我人も多かった模様。その中でも元気だったのは大阪で踏んだり蹴ったりの辻ちゃん。 なんと60mは勝っちゃうわ80mも跳び箱もメダル獲得だとか。 フット…

実は最初に行った競輪場。なんとも言えないが競輪場でした。(笑) 磯野永悟(滋賀)が追い込んで取れなかったのが悔しい思い。 1レースも取れなかったんです。 磯野さんは現在S級1班。東海の競輪場を得意としています。でも大垣が嫌い(泣) 評価点・・…

京都0−2神戸 「ほぼ降格決定、間違いない」 GK上野、DF安藤、MF森を先発起用と奇襲に出るが完全に裏目。 出るわ出るわのミス連発J1残留を賭けた試合にしてはお粗末すぎる。 一方神戸。土屋、北本、シジクレイなどのピッカリ4がしっかり守りGK掛…

★大阪プロレスカーニバルinびわこ&全日本選抜競輪 まさか場外発売でこのイベントをやるとは思いませんでした。 大阪プロレスと競輪のコラボレーションも2度目。 雨でさきにえべっさんの競輪教室をべしゃりが立ちます。 新人的場vsB・バファローはバフ…

★スマックダウン こっちはサバイバー・シリーズではチーム・アングルvsチーム・レスナーwithヘイマンGM どうやらレスナーにはビッグ・ショー、ネイサン・ジョーンズとモーガンが。 一方チーム・アングルはベノワ、APA(ブラッドショー&ファルー…