★コンサート「おとめチック」in守山
体が2つ有れば岐阜に行きたかったが地元をとった。
会場下見して来たのであっさりと。これ初日なんだよね。
この日記初の大公開ネタバレ
・会場
狭い分厳戒態勢。ボディチェックも2倍カバンチェックも2倍。
通路側にも厳しい対処。でも近い。
セットはジャングル風。南の島のイメージ。
・曲順
◇でっかい宇宙に愛がある〜おとめ組Ver〜
ちょっと意外。娘。でも最初に持ってくことはなかった曲。
ここにいるぜぇ!
小川のプルルル〜!が大事。
◇(MC)
坦々と自己アピール。
◇GET UP!ラッパー
なんとSALT5!メンバーは小川のみだが声質はこっちかもね。
◇ふるさと
これはさくら組でやるべきです。なんで?石川さんには・・・ねぇ。
◇恋愛レボリューション21
◇サマーナイトタウン
ホイッ!で盛り上がり青い色のイメージさせるこの曲に。
◇BE ALL RIGHT!
11WATERの曲も披露。スクラッチェ!
◇(さくら組映像)
どうせなら2元中継とかできたらねえ(笑)なんとプロモで「晴れ 雨 のち 好き」がフルで。いいのかよ?(笑)
◇シチュエーションドラマ「告白」
道重が綾小路君に告白するためによってたかってシミュレーションを。どうなる?全員セーラー服。
◇恋のダンスサイト
セーラー服でウー!ハー!藤本さん下の衣装みえてますよ(笑)
◇シャボン玉
完全におとめのもの。”下の衣装”でこの振り付け。あぶない(笑)
間奏の阿鼻叫喚のダンスひさびさに。
◇Do it!Now
6期メンの為にあるのかも。さくらでもやってそう。
◇ザ☆ピ〜ス
石川メインだからあって当然だわな。
◇Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
これもどっちもやってそう。
◇愛の園〜Touch My Heart!〜
アンコール前ラストの曲にこれ。全員生歌初披露。声が低い。
(アンコール)
◇おとめンピック(ゲームコーナー)
紫のユニ調で登場。最初はトイレットペーパー早巻き取り対決。
メンバーが勝てばその区域の人にはプレゼントが。私は小川でした。司会は飯田
1回戦、藤本・辻・田中 藤本の勝ち
2回戦、道重・石川・小川 なんと道重の勝ち
勝戦は風船ふくらまし早割競争。道重の勝ち
意外や意外道重さん。
もらえたものは会場用広告ミニチュアポスターだったようで。集める奴いるんだろうな・・・
◇I Wish
意外な最終曲締めたのは加護じゃなく辻。

結局終始盛り上がったわけで。チケット取れれば天国かもね。グッズはイマイチだけど・・・共通もんおおいし。
メンバー個々のパフォーマンス、評価については明日。