2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★今月のバモ・アミから メインはタッグリーグ戦、今回はストーカー市川をほとんどみなかった。 岩佐軍団は夢に。結局マグナムとミラノのコンビは壊滅。カラオケマシーンズも。JUNが一番めだっていたねえ。 ベルリネッタ・ボクサーが本名の高木でドッティ…

アンオフィ娘。物語は小川太りネタ。たしかに加護は太っててもいい感じはする。でも実際の小川は活発だけどね。 今回はそう読み応えなし。宇田丸のミニモニ。評はまあまあだが、星井七瀬の15シミュレーションはどうなんだろうね?

Jリーグを初めてみた場所であります。名古屋の試合がよく見れたので結構行きました。ちなみに初の試合を見た結果は清水が田島のVゴール(だったかな?)で決まった。 リネカー−ジョルジーニョ−ガルサの縦のラインが大好きでした。 唯一の問題点はトイレか…

五輪の自転車競技(トラック)でメダルとればGP優先出場になるそうです。 今年振り回されている神山(栃木)には朗報か。 また若手の矢口啓一郎(群馬?)にもチャンス。でもメダルとれるかねぇ?

★チケ獲得状況 さくら組、とれません。最初は官庁価格(1.3倍)でと思ったが甘かった。 今だと2万までは考えないと・・・ 安倍ちゃんラストの横浜アリーナFC先行落選。e+に持ち越し。 ミュージカルは安倍の2/22(名古屋)のみおさえ、あとの2つ…

★あれこれ FAは現在所得の選手(堀、初芝、佐藤幸彦、橋本、垣内)は行使しないもよう。 まあ、してもとってくれない(笑) 外国人はショート、シコースキー、メイが来季の契約を結ばないことが確定。 全員人気はあったので残念です。ショートは内野の薄い…

岐阜は近い割にはコンサートでお世話になったことがない。そのあたりの状況は滋賀とかわんないんだなあ。 日韓スーパーゲームには必ずここに行きます。チャン・ジョンフンの場外HRを生でみました。オープン戦、マスターズリーグは行きましたが公式戦はない…

★笑う犬 出てると6割は笑いっぱなし?(笑) それはともかくふたたび私が辻→矢口党に戻すような魅力がたっぷり。 さくら組が毎回2位ででてくるのは彼女がいるからなんですね。

★最近のめざましテレビ どっかで「最近めざましで娘。が取り上げられない」と聞いたがたしかにあまり見なくなりましたねえ。アフレコの記事もさっぱり。 東スポでは安倍よりも加護が痩せたのほうが話題に(笑) ★雑誌より アップトゥボーイ見たら辻のソロ写…

実は中に入った事無い(笑)中日−巨人の大一番で球場脇で様子みて湯飲みを買ったことあり。なので何も言えないが娘。が手売りを完遂した場所なので1度2軍戦でもいいから見たいものだ。 ちなみにあとの会場は全部現地に行った事はあります。 評価点・・・な…

★HEY!3 新曲を初めて聴いたけど。今回は全員が歌うのね。 まるで、おニャン子ですねえ。これこそ。 別に悪くは無いんだけど。なんか物足りない感も。 で、どこでコンサートみせてくれるの?(笑)

★ナイスポ 気になる1面が。前に加護の激太りが1面になっているとこだけに。 どうも松浦のコンサートの評判が悪いという。私も苦労して手に入れただけに心配だ。 記事によると最近のコンサートで5曲もカットした、とか。松浦の健康状態がきがかりとか。昼…

★日本シリーズ第7戦 福岡ダイエー6−2阪神 「夢のつづきは岡田監督で」 ともかく残念につきる。星野監督の「情」の采配のいい所と悪い所が出た感あり。まあ仕方のないことだ。それだから星野監督は日本一になれなかったのかも・・・ これでロッテも阪神も…

で、いいのかな?金山のとこ。ハロプロで一回。あまりいい思い出は無し。 いい思い出が無い理由はコンサートのことではないことはたしか。 評価点・・・2点

名古屋市民会館

★菊花賞 ◎ザッツザプレンティ ○ゼンノロブロイ ★チャクラ ×リンカーン 注ネオユニヴァース、サクラプレジデント基本的にサンデーサイレンス産駒は割引。とはいえザッツはサンデーサイレンスの産駒の産駒だし(笑) ともかく、安藤勝己の手綱さばきがすごかっ…

★日本シリーズ第6戦 福岡ダイエー5−1阪神 「阪神”だけ”キラー杉内誕生」 まさかの伊良部先発。いや、星野監督の采配ならそうなのかも。でも2度目も結局期待を裏切る形に。 桧山のHR以外いいとこなし。杉内にええようにやられたな。 杉内ロッテと阪神”…

厚生年金会館では3階がなかったような平面さのある。 CoCoのコンサートでしょっちゅう行っていました。今池の駐車場から行くのがコツ。あの当たりは結構楽しめます。 最近ではFS3コンサートで。 評価点・・・4点

★ハロー!モーニング ようやくみました。記者会見勝負。 矢口は策士だなあ。全員に言えることはNGワードおそれて守りにはいっちゃったね。しかし加護ちゃんのなりきりは機転のよさとそれでもお茶目でかわいいとこがあって良かったかと。 四休さん。初めて…

名古屋です。 ライブハウスで奥行きがあり客がよく入れる。EAST END×YURIのコンサートで。 まあまあのとこです。 評価点・・・2.5点

★Mステ がんばってますねえ。ミカとBoAの外国人同士の会話がなんとも。 トークの中で東京の女の子を見たら辻しかいなかった(笑) しかし、辻の体型引き締まったねえ。足以外は幼児体型を脱却。

★新曲評価 デビュー以来ずっとそうなんだが、楽曲はすごくいい。でも歌唱力が追いついていないなあ。いや別に悪くはないんだけど。 コメントで「姉と一緒にコンサートやりたい」とか。現実になるかはむずかしそうだがやってほしいなあ。 姉に妹の曲歌っても…

★日本シリーズ第5戦 阪神3−2福岡ダイエー 「イケイケのはずなのに。」 初の先制。やっぱ金本。でも逆転。どうもダイエーがつかめない。 下柳も粘った。しかし吉野がここまで使えるとは。いやはや。 打たれた安藤は取り返し。星野さんの采配の特徴。これで…

名古屋のライブハウス。OPDやCoCoメンバーのソロコンサートでよく。 地下鉄の近くで、臨場感(?)もありで。こじんまりした良さがあります。 最近は機会がないです。 評価点・・・3点

★日本シリーズ第4戦 阪神6x−5福岡ダイエー 「鬼神・金本」 今日はわりかしイケイケと思いきや意外と苦戦。いつのまにやら同点に。 で、勝ち越され。正直王采配に助けられた感もあり。アリアスの同点打は甘かった。 で、金本がサヨナラホームラン。甲子園…

2度行ってます。車でも電車でもつらいので野球の見たのは一番遅くしかもオープン戦でした。球場的にはいいのだが、とにかく行きづらい。 ああ、行きづらい。最寄りの駅からドームが見えません(笑) 評価点・・・1.5点

★日本シリーズ第3戦 阪神2x−1福岡ダイエー 「やっぱり甲子園だね。」 和田に終始やられた感もあり。でもムーアも頑張った。金本のホームラン効いたねえ。最終回はおせおせで。藤本の大飛球はファンの力か星野さんの一言が。「嫁さんにええとこ見せたれ!…

思い出に残ってるのはCHAGEのバンドマルチマックス。 その後槇原コンで行ったら前者のコンサートで使った紙飛行機がひっかかっていた(笑) なつかしいねえ。あと知念のライブや他にもいろんなコンサートに。松浦もここだっけかな。 基本的には交通の便…

★日本シリーズ第3戦中止 これで、流れが変わるかな?はたして。 でも、これでプラチナチケット手放す人何人いるかな?平日だしね。

★新曲評価 特にどうとかもないし路線変更についても特にないし。高橋向きということは間違いない。しかし、ターゲットは娘。ファンなのかね? 雰囲気的にはSPEEDっぽいが。