2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

明日から12月。誰だ?明日は11月31日だって言う人は?

ロス道場からゲイレスラー参戦?

前日の大スポのプロレスの日のケンドー・カシンの質問コーナーより。 「ロス道場で練習相手だったのがゲイだったことを酒を呑んでた時にカミングアウトしたんだ。今度某日本系メキシコプロレスの団体の試合にでる。」と書いてました。 今度の自主興行で見た…

起立!礼!着席!

なんか一番おばあちゃんっぽい人って話が出てたのですが満場一致で桃ちゃんでした。 「大人を通り越して」ってのが笑ったなあ。 この日のメンバーは声の低い子が多かったです。

ファミマでレイクの男の人誰だっけ・・・って日曜考えてから「ふかわりょう」の名前が出てきたのは今日。しなしさとことか6文字ひらがなの人がいろいろよぎったのだが・・・

思い出すのに4日間・・・

おまけ

一人ゴト二コト

ガッカリ、からくりTVの小倉優子の水着。 ガッカリ、プロ野球フェスティバルって1チーム4,5人なんだね。7人は欲しい。ナゴヤのより少ないがや。

ファンクラブ会員継続

あれって切れる月の20日までにしないといけないの? やべー。明日してこよう。

聞いてね〜!

11・24後楽園大会@サムライTV

まあポイントとして、 1.ウルティモ・ドラゴン日本でも復活 やっぱネームが大きいから他のキャラやってもだめですねえ・・・ 2.YASSHI、近藤のシングル 久々にYASSHIのソロ入場みたよ。あとヴェネツィアに対抗して出てきた犬と。 近藤はTAKAみちのくから…

一人ゴト一コト

小梅太夫ってアンタッチャブルの山崎じゃないよね?

てめえ!何年選手だ!

一人ゴト一コト

関東の競馬で信頼できる新聞を見つけました。東スポです。

ジャパンカップ

さて、府中に行ってきます。 「行く TAP! FLY HIGH」のちいさな横断幕持って・・・ 一昨年、圧勝劇をおさめた府中2400mへ。 着きました。武兄弟とコスモバルクの横断幕に挟まれ。テレビはバッチシよ。 あとホワイトソックスの井口にマリーンズタオルを翻し…

今日は「チックショ〜!!」は言わない

一人ゴト一コト

♪なっちのファンクラブイベントで〜「愛ひとひら」歌ったようでした〜 チッキショ〜!!

アイドルマスター

双海亜美をDランクに。10万人のファンを集めました。 いつになったら2人目育てられるんでしょうか?いや、今回はソロでいくつもりですけれども。

ジャパンカップダート結果

カネヒキリ勝ったのはともかくあとが・・・ おいしいのはスターキングマンの複勝のみ。さあ、明日はあるのか? しかし外国馬の参加意義が全くないなあ・・・

Jリーグ 横浜Fマリノス vs セレッソ大阪in日産スタジアム

△横浜FM1−1C大阪△ 終始セレッソペースだったのになあ・・・セレッソの点も相手のミス2つからだし。 で、ロスタイムに同点。セレッソのキーパー吉田には神がかかっていたように見えたが・・・サッカーも野球と一緒で筋書きがないねえ。 来週すごそうだね。…

府中にもzeppにも千葉にも行かず

一人ゴト二コト

ハロモニはどっかから見てこな・・・ プリキュアの青髪の子って熊さんっぽく見えるんですが・・・

自主興行の組合せを見たら

と、いうより新井注一郎がアミーゴ鈴木になってるのは驚いた?どういうこっちゃ? あと、松崎俊也って誰?でっかいアナウンサー?(笑) こっちの謎もあるのですが、とりあえず恒例のヤング・ドラゴン杯があるわけで今年は当日記1推しの大原はじめが今年は…

アーカイブス

去年のロッテって今年と全然違う・・・日記を見返して思ったこと。 清水将海がいたり、立川がいたり、田中充が勝利していたりで。 あと、なんと言っても大差負けが多い。10−0とか。今年そんな試合1試合あったか無かったかですよ。 改めて・・・よくここ…

ギャグ100回分愛してください

何か出だしがブリグラダンスのイントロっぽいね(笑) やっぱり千奈美の♪のーにゅ〜、が分かりません歌い方が。桃ちゃんの苦しそうに高い声の出し方が穴井夕子に似てる。 c/wの「にぎやかな冬」はスパイ物のような曲調。面白い。で、矢口さんここに入ってい…

TBS連ドラ決定

銭湯の娘さんになるそうで。元気いっぱいハチャメチャな矢口さんが見られそうなので期待してます。元矢口党としては。

一人ゴト二コト

競馬予想詳細22日にアップしました。 あと、今週ハロモニ見逃しました。木曜10時は忘れます。 ・・・しまった今日はベリのスタジオライブの日じゃんよ・・・ チッキショ〜!!

in KBSホール大会

試合開始時刻に間に合わず40分遅れで到着。立見席は売り切れでA席をまけてと言ってみるも 「うちは武藤で売ってますから」 と断られる。粋やね。というかメジャー団体というのか。 入ったら丁度第3試合の始まるところでTARUさんが暴れてました(笑) とり…

北湖さんMeets全日本プロレス