ジャパンカップ

さて、府中に行ってきます。
「行く TAP! FLY HIGH」のちいさな横断幕持って・・・
一昨年、圧勝劇をおさめた府中2400mへ。
着きました。武兄弟とコスモバルクの横断幕に挟まれ。テレビはバッチシよ。
あとホワイトソックスの井口にマリーンズタオルを翻しました(笑)
あとはデット様で小銭稼ぎをば。
でも、最後まで小銭稼ぎまくっただけ。肝心のジャパンカップタップダンスシチーやっぱし飲まれた・・・
でも、デットーリサンクス。保険になったよ。
 
・・・ってことはロッテ vs 阪神日本シリーズ馬券でよかったんじゃないか。
陽気なイタリア人はボビー(ってアメリカ人だけど)だけじゃなかった。デットーリもだ。
そしてハーツクライの勝負服は社台のトラ模様だ。
なんつって。
 
BAGO(バゴ)ちゃんは全く見かけなかったね・・・
結局最後まで小銭を稼ぎJCの分だけ負けた。