2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBがいっぱい(チームK)inびわ湖ホール

結局、午後休も取れず昼の部断念。 トガブロでは新日本ファンのマスクマンが出ていたが戸賀崎さんオラッチと勘違いしていないだろうか? ま、いいか。 平日なのでかな、妙にヲタヲタしくない。 グッズは安いものを。タブロイド紙パンフ。 公演。今日がチーム…

燃えろ!炎上で?

○近鉄6−4千葉ロッテ● オリックスの近鉄復刻デー。 先発は近鉄フィガロ、ロッテ小野。 まあ、打ちに打ったが。負けは負け。応援練習。 でも収穫あり。角中の5−5とか。木村の登場とか。火曜以降期待する。2日間の感想。井口さんが打たないと勝てへんのや…

FFF旗揚げ興行in大阪府立体育館第2

どっちかといえば第2ばっか。 南条隼人さんが立ち上げた団体。ミラクルマンではありません。 南条隼人さん、確かにブラマヨのたかし兄さん(笑) 大仁田さんや、サスケさんや、ちょっと前までの大阪プロレスメンバーがいてなかなかの盛り上がり。最後の大仁田…

飛ぶ鳥、飛ぶ声、飛ばないボール

●近鉄1−3千葉ロッテ○ オリックスの近鉄復刻デー。 先発はロッテ渡辺俊、近鉄は寺原。 あっさりわいな先行逃げ切りでロッテが勝ち。

「かすすvsみなるん第2ラウンド」

○福岡ソフトバンク1−0千葉ロッテ● 先発はロッテはかすす上野、ソフトバンクはみなるん大場。 この二人、東洋大学の先輩後輩らしい。大場が先輩。 今日の上野は前回と違いまた好投したのだが、点が入らなきゃ仕方がない。 前回に続き大場に軍配があがった。…

松下唯卒業

昨年1月より足のケガにより長期休養させていただいておりましたチームSの松下唯ですが、本日の公演にて9月末でSKE48を卒業することを発表させていただきました。ケガからの復帰に向け手術しリハビリを重ねてまいりましたが、完治への道のりは長く、再発の不…

小川紗季卒業、引退

スマイレージに関する大事なお知らせいつもスマイレージを応援頂きありがとうございます。スマイレージ小川紗季に関して大事なお知らせをさせて頂きます。 小川紗季は8月27日に名古屋 東別院ホールで行われる『有頂天LOVE』ライブイベントを もって、スマイ…

「サヨナラのカナシバリ」

○千葉ロッテ4x−3埼玉西武● (9回サヨナラ) ロッテ先発は小野、西武は西口。 立ち上がり小野は1点取られたが、3回裏にロッテは角中の今季初ヒットとなる2塁打から工藤、井口の連続タイムリーヒットで逆転。 しかし・・・ 小野から交代した伊藤が7回…

「絶滅黒髪少女」(劇場版)個別握手会in神戸国際展示場3号館

一言でいえば「僕が負けた夏」 何も出来なかったよ。何も。きっかけがAKBやSKEと違って何も土台を作ってないからね。 山本さんには挨拶程度、りぃちゃんもなんとなくただ、ほんわかした笑顔はバツグンにかわいい。 アカリン、みるきーには怖がられて話になら…

チームN2nd「青春ガールズ」公演inNMB48シアター

1stは見ましたが2ndは初めてなので。 前に青春ガールズ公演を見たのはチームB。 チケット購入時間にラジオに若手芸人さんが。 昔、あそこで(ではないが)稲葉さんとかがやってたんやで〜 さて、2列目の上手側なんて完全に往年のえれぴょんポジ。SKEで言えば…

いろいろと

「なにわなでしこ」を見たけどかなきちの「畑」の字はあかんでしょ。小学校でほぼ最初に習う漢字のはず。 そりゃ、「どっキング48」で知力テストりぃちゃんより悪いわな。 そこだけです。

ラストピンク

○千葉ロッテ4−1北海道日本ハム● 行こうと思っていた試合でしたが。 ロッテ先発は成瀬、日本ハムはウルフ。 初回の伊志嶺、岡田の連続安打からの福浦がタイムリー2塁打で3点先制。 そのリードを成瀬が守る展開に。 とはいえ、一発病が出てスケールズに一…

{その他]一人ゴト一コト

みこってぃ推しに変わりはありません!

新メンバー発表

9・・・9人だと! 5人増えるとか(うち、エッグから2人昇格) アイドルグループ・スマイレージに加わる新メンバーが14日、勝田里奈(13)、小数賀芙由香(13)、中西香菜(14)、田村芽実(12)、竹内朱莉(13)の5人に決定し 痛い! 新聞休刊日にやった…

SKE48「パレオはエメラルド」(劇場版)個別握手会inポートメッセなごや

いろいろな失態をして6枚しか買えませんでした。 しかも、1、3、4、5部と散りすぎて待ち時間が多かった。 実質1部で3枚使ったので3部まで飯を買いに行き、駐車場で寝た。 とりあえず第1部から。 初戦 秦佐和子 「おひさしぶりです」 「おひさしぶり…

「ああ、夜が明ける」

●東北楽天3−4千葉ロッテ○ 先発はロッテ小野、楽天はルーキー塩見。 打順を1番・伊志嶺にしてから先制が出来るようになった気がする。 打率3割だもんなあ。ルーキーで、しかも打率5位内。 井口が.260なところでどんだけ今シーズン投高打低なのか。 あと…

EXILE魂@毎日放送

AKB48が出ていましたが、自分的にはいいのですが前田敦子さんが出ていません。 でも秋元康さんが一緒に出ているのは大きいかな、と思います。 で、今の段階でフライングゲットを前田さん抜きで成立させていいのかな?と思いました。 まあ、前から選抜メンバ…

そのまんまです。 帰りに気にしていた養老(というか上石津町)にあるラーメン屋に行った。 俗に言うキタナトランでしたが、ラーメン屋というよりかは中華料理屋でした。 さすが何年もやっている店なので味は確かでした。 ただ、養老の焼肉の魅力には勝てな…

他に何かあれば追加していきます。 NMB48はまだ2期生は省きます。與儀ちゃんかな。 1近藤里奈(揺れる) 2福本愛菜(逆転?) 3上西恵 4吉田朱里(であってる?) 5岸野里香 次篠原茉奈(であってる?) 近藤さんは地元の子で推しコンセプトに合ってるが・・・ …

一日飛ばして。 えっと・・・漢字知らないので色でいいですか? 1グリーン有安 2ピンク佐々木 3レッド百田 4イエロー玉井 5パープル高城 本当は上に・・・ ブルー早見 だったのですが。 有安さんはなんちゃってえれぴょん感が。 佐々木さんはパッと見の…

一人ゴト一コト

く〜みんにニャハイエを伝授させたい。

「勝ちに行けや!!」

△千葉ロッテ1−1関西広域オリックス△ (規定により10回引き分け) 先発オリックス・中山、ロッテ・渡辺俊介 ロッテが先制して勝ちムードなのに同点になってもその状況は変わらないのに、今年の3時間半ルール(超えればその回で終わり)で、結局10回をあっ…

コスプレサミットから「パレオはエメラルド」全国握手会inモリコロパーク

結局名古屋に。オファーがあったから。 朝は栄でコスプレサミット開会式。河村市長と研究生見放題はたまりません。 みこってぃが良すぎてダメダメです。 今出、松村、桃菜は着物衣装でしたが松村さんは苦しそうでしたね。 桃菜は似合いすぎ。今出も似合って…

色々あったのですが、早々に諦めました。 今年は行っておきたかった。

ハロプロ編が終わり。 アイドリング!!!は・・・OG含みません。 1野元愛 2後藤郁 3森田涼花 4外岡えりか 5横山ルリカ 次河村唯 基本、オラッチの推し対象は妹系アイドル。で、妹系と呼ばれるタレントさんの寿命は短いので20才越えても大丈夫な人を。 …

って4人じゃねーか!! じゃ、推しは空気ちゃん。 いやいやまだ4人。 1和田彩花 2前田憂佳 3小川紗季 4福田花音 難しいわ!! 和田さんの黒い小森っぽいとこがいいですね。 ゆうかりんはめちゃかわいいし小顔なんだけど自己主張が足らないというか。 …

って5人しかいないから最下位決めなきゃなんない・・・ 1岡井千聖 2鈴木愛理 3矢島舞美 4中島早貴 5萩原舞 弁解しておきます。 まいまいの視線が怖いのよ。奥まあと同じで。 はぎさんと握手の時は石になります。 早貴ちゃんのダンスマスターなとこは好…

1嗣永桃子 2徳永千奈美 3熊井友理奈 4清水佐紀 5須藤茉麻 えっと、ギャルの雅ちゃんとBerryzの顔菅谷さんが逆に推していないことも確定ですね。 絶黒でつっつかれる2人ですから。 桃子は現在ハロプロ内1推しだしデビュー時から推してましたから。 1…

鳥人間コンテストなんですが・・・

不覚 鳥人間コンテストにアシスタントで来ていた女性タレントが・・・ 一人は神戸蘭子。(まあ、たしかに見た目でわからん。) 土曜日ボートにのっていた小さい佐々木希っぽい茶髪の女性が・・・ ・・・ 矢口真里だったらしい。 推しが顔見ても気づかなかった…

久々の企画。 推しの基準が難しいが楽しめるってことでいいかな。 1鈴木香音 2新垣里沙 3高橋愛 4光井愛佳 5譜久村聖 次道重さゆみ はい、ソートは重いからやりません。 生田ちゃんは心配で目がいっちゃうな。 最近、地元の光井さんが普通のいい子にな…