って5人しかいないから最下位決めなきゃなんない・・・

岡井千聖
鈴木愛理
矢島舞美
中島早貴
萩原舞


弁解しておきます。
まいまいの視線が怖いのよ。奥まあと同じで。
はぎさんと握手の時は石になります。

早貴ちゃんのダンスマスターなとこは好きですが、ハロプロ版蛍ちゃん。

舞美は健康的でいいですし、愛理もスタイルいいしベビーフェイスだしなあ。愛理はヒールギミックをさせられん。

岡井ちゃんの男顔が女の子の顔を魅せる時の破壊力がすさまじい。最近は「踊ってみた」で有名になってきているしこれからが楽しみですな。

岡井ちゃん犬顔か・・・亡くなったお父ちゃんにも似ているということか。

白戸家のお父さんは何か気になるのよね。