2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県体育館大会

シリーズ最終戦の地方でのビッグマッチになった。 タイトル戦3つは豪華。 さて・・・間に合ったのか?(笑) ■第1試合 平井伸和、●真田聖也 vs ○土方隆司、T28 新人2人を加えてのオープニングマッチ。いつもながらT28のブレイクダンスは全日本に無い空気…

愛知・刈谷あいおいホール大会

DDT

さて、Berryz工房のバスツアーでシークレットイベントを行った場所に来ました。比較的プロレス会場としてもよく使われている多目的ホールのようです。(違ったらしい、刈谷市民会館だって。) 開始時間を見誤り14:00からのようで後の全日本プロレスへの移動…

「千葉リヨー!!」

○所沢西武7−6千葉ロッテ● ル ’‐’リ<本日のマリーンズ先発ピッチャーは・・・ ル ’‐’リ<大嶺 背番号1 ルーキー大嶺1軍に登場。小野のアクシデントから。 西武先発はグラマン。 ( ´酈`)<おいしそうれす。 パン屋じゃないっての。 1回表。グラマンの立…

「バモアロハ〜!」

●所沢西武4−9千葉ロッテ○ 先発はロッテが成瀬、西武はギッセル。 ノソ*^ o゚)<先制! 1回裏、中島のタイムリーで西武が先制。 3回裏もカブレラにタイムリーを打たれ2点差に。 ( ´酈`)<今日も成瀬筋太郎君なのです・・・ 突然4回表にギッセルは乱れ…

大阪プロレス8周年記念「大阪HOLIDAY PARADISE」inデルフィンアリーナ

暇をもてあますことになったのと「8周年記念」の看板を期待して行ってきました。会場はほぼ満杯。デルフィンの奥さんは好恵夫人も整理に忙しい。しっかし細い! で選手入場、選手がほぼ全員で充実してるなあ。出てこないバッドフォースの面々含めたら相当の…

「悲しみトワイライト」CD発売イベントin大阪国際交流センター

結局出演者Aの19:00からのに。そんなに気合も入れず会場時間に間に合わず18:30頃に到着。イベント用DVDだけ購入して中に。やねんTシャツもいい感じなんだけどなあ・・・ そんな中イベント開始。女性の司会はABCの人?違うか。あとはいつものゼティマ兄ちゃ…

天皇賞・春予想

自分の買い方はやっぱり ・初志貫徹 ・メインは総流し この2つを守らなくちゃだめ。このせいと2着、4着で合わせて10万取り逃しました。 朱雀S相手にアンブロワーズさえ勝っていれば・・・迷って切った。 今回は買い方がある。とにかくここは昨日の勘が…

一人ゴト一コト

もっと99番を流行らせよう!!

ファンの集いin大阪・御堂会館・・・中止

なので、何にもございません。 ただ、カジュアルディナーショーのお礼が言いたかったなあ。ぐらい。 自分はそれで満足しているのでいいんだけどね。

「早川のムササビプレスで獅子退治だ!」

○所沢西武6−2千葉ロッテ● 先発は、 (0^〜^)<無敗の西口さんやぁ〜! ( ´酈`)<無敗の小林宏之さんなのれす。 投手戦1点を争う首位攻防戦になることうけあい。 1回表、早川が内野安打で出塁するもののズレータの時に盗塁失敗。ズレータ三振で三者…

キッズステーション「℃-ute has come.」総集編

外国人のターゲットを探して、そのターゲットの人に℃-uteの魅力を伝えるという番組。 なかなかほのぼのとしていていい番組ですな。 BGMは℃-uteの曲が満載でした。本当はこれに村上さんのもあったのでしょうが、もちろんカットされてます。 しっかし℃-uteは個…

「悲しみトワイライト」CD発売イベント結果

・・・大阪19:00出演者の部が当たりました。いぇい。(つんく♂っぽく) 愛ちゃんと光井ちゃんに平和堂トークをしたかったがここは気分を切り換えてミキティ、ガキさん、シゲさんを堪能しますかね。 その前に天皇賞もいけるし(笑) まあ、あくまでもイベント…

復活ライブがあったとは・・・

TPD

某所から抜粋したのですが・・・ 『TPDアンプラグド 歌-Summit』 知っていましたか? 2003年4月26日、あのTPDが一夜限りの復活をしていたことを! もちろん当時のままと言うわけにはいかなかったようですが、渋谷のライブハウスで一夜限りの復活ライブが…

一人ゴト一コト

迷走しっぱなしだなぁ・・・アップフロント。

「ダルビッシュをやるしかないねん!」

○北海道日本ハム1−0千葉ロッテ● 日本ハムの先発はダルビッシュ。前回ロッテと当たったのは開幕戦以来、あのズレータの満塁ホームランでドローになって以来。 川釻v釻)<今日はダルビッシュで勝利! 今回も攻略できればよいが、ロッテは勝ち星のない清水直…

え?舞台降板??

デイリーの記事から体調不良で「何日君再来 (イツノヒカキミカエル)」の舞台を降板するらしい。 って、明後日のFCイベントとか大丈夫かなあ・・・フットサルはまだいいとして。 ただ、自分チケット買ってるのでもし大阪公演も出ないのなら払い戻ししてほし…

「スウィーニーを搾り取れ!」

●北海道日本ハム1−3千葉ロッテ○ ロッテ先発は久保。日本ハム先発はスウィーニー。 なんと日本ハムのオーダーに田中幸雄と陽が。 しかし、3回表今江、塀内、西岡の連続ヒットで先制点。その後はアンラッキー・・・ 川釻v釻)<YO! 3回裏、2年目の陽が…

ギャルル

ギャル曽根ちゃんと時東ぁみがいるユニット。 自分はこの出所がわからないので正直困惑している。(テレ東でも全国区じゃない番組だと思うので)どうみても辻ちゃんが実の姉化しているのが気になるところ。 自分の好きな辻ちゃんはそれではないが、こういう…

一人ゴト一コト

元祖は関根だったな。でも今いないよね?

「元祖ロッテキラームーディ建山」

●北海道日本ハム2−5千葉ロッテ○ 今季初の北海道の試合。 ロッテの先発はスライド登板の渡辺俊介。 日本ハムの先発はロッテキラー建山。 渡辺俊介はなんとかかわすピッチングで切り抜け、 从´∇`从<ベニーズホームラン工房本日開店!! 3回表、ようやく出…

すかいらーくグループリーグ

とりあえず5・12 私も見に行きますが。。。 正直、社会人ってスフィアよりレベル低いの? JALってバスケも強いんだよねえ? って、これで全試合惨敗だったらどうするんだろう? 正直芸能人より厳しいような・・・ 日程の為?勝てる相手を選んだ為?どっち…

「月曜はど〜よ?」

北湖のコンサート鑑賞記 モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 in愛知厚生年金会館 とりあえずグッズはトレーティング写真等を(あの2つを買うために1時間待たなきゃいけないのは本当に問題。それ相応のものを作っていただきたい。事務…

一人ゴト一コト

28/29の29番目ってつらいね・・・

「東北も雨」

東北楽天(中止)千葉ロッテ 今日の主役はカラスコです。

「悲しみトワイライト」発売記念イベント

どうやら29日の振り分けはこうなった模様。 ○大阪 : 大阪国際交流センター 1回目 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳 2回目 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春 か。 自分、これならBに集中したいなあ。平…

コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 in愛知厚生年金会館

細かいことは明日書きましょう。 とりあえず「悲しみトワイライト」と「笑顔YESヌード」が見られただけでも十分。 あとは・・・光井ちゃんの観察をしてました。 なんか・・・彼女面白い(笑)すべての動きがウケを狙ってるように見えて仕方ないのです(誉め…

レッスルマニア23

WWE

最近普段のWWEを全く見ないどころか、今年はロイヤルランブルさえまだ見ていません。理由は簡単で日本のプロレスを見るようになってから毎週2時間×3番組を1週間で見ることが不可能。あとはあまり見るまでにいかないスーパースターしかいないってことでし…

一人ゴト一コト

♪怒りの獣神エグサ〜

「けれど空は青」

●東北楽天3−5千葉ロッテ○ 先発は楽天は青山、ロッテは成瀬。 今日はベニーがスタメンを外れ、橋本がキャッチャー、指名打者に里崎。 从‘ 。‘)川釻v釻)<打て!打て!楽天イーグルス! なんか楽天の応援がそんなメガホンの叩き方に聞こえる。 3回裏。絶…