「悲しみトワイライト」CD発売イベントin大阪国際交流センター

結局出演者Aの19:00からのに。そんなに気合も入れず会場時間に間に合わず18:30頃に到着。イベント用DVDだけ購入して中に。やねんTシャツもいい感じなんだけどなあ・・・
そんな中イベント開始。女性の司会はABCの人?違うか。あとはいつものゼティマ兄ちゃんでいいのかな?
PVが流れた後、藤本、新垣、道重、久住の4人が登場。チーム名は「藤垣さゆみwith久住小春」だそう。小春はwithに不満を持っていたが、これはおいしいとおもう。しかし、小春って人は何処までも度胸のある子やわ・・・
今日のファンは大人しめで反応が弱いとメンバーらからつっこまれ。
自己紹介では小春はマイブームで試着。さゆはタクシーの運転手に歌がうまいとほめられて上機嫌。ガキさんは変な老夫婦を見掛け、藤本さんは昔は少しアウトドアだったと言う話(それもどインドアっぽいが・・・)
あとは、ハワイツアーで撮影したネタからクイズ。
思ったよりイベントは長めでしたね。
で、握手会。見ているとさゆの前の係員がかなり強引・・・
とはいえ実際そこまでもなかったな。
まずはくっすみさんに、大阪プロレスミラクルマン見てからだったので。
「ミラクルやで!」
と、返したら
「ありがとーぅございまーす」(マスクに)「すっご〜い♪」と言ってくれました。この子ほんまもんのアイドル資質もってるわ・・・いや、月島きらりで習得したのかな?
 
次はさゆ、コンサートのラブマコンテストで見せた黒さゆを支持。
「黒いさゆもいいっすよ〜!」
「本当ですかぁ〜!ありがとうございまーす。」
 
ガキさんには、自分が今回の曲で好きなのはガキさんの唯一のソロパート♪悲しき恋のトワイライト〜 のさりげなさが一番好きなので。
ガキさんのソロパート大好きっす!」
「えっ!本当!ありがとうございまーす」
 
ミキティには
GAMコン見に行きますので〜」
(ってここは反応されたぐらいで)「ありがとうございまーす。」
でしたね。
とりあえずマスクも問題なく、行けてよかったです。
ガキさんミキティは自分が好きな髪型だし、小春の反応はよかったし、さゆはぷりっぷりやったしな。