2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートツアー「〜Acoustic なっち〜」inなんばHatch

なっちコン。2列目で楽しめない訳無いやないかい! 聴きたい曲も聴けたしなぁ。 なんだかんだ言ってもハロプロの1番はなっち何ですよ。1度も自分は5推し以内にしてない自分が言うのはなんだけどね。 (5人〜7人の娘。の時は除いて) トゥーランドットは…

ちちんぷいぷい@MBS

ふと見たら・・・ くいだおれ太郎とあややが共演! すごいこっちゃ。

無表情でソ連の旗を持つ男。一度写真にしたいネタだ。

ウォーズマンの試合の時に出てくる

美勇伝説5〜最終伝説〜ファイナルが終わり

結局、会場には行けませんでした。 最後の最後に伝説は出来たのでしょうか? DVDを楽しみにしています。 美勇伝のメンバーに幸あれ!

チームK 4th「最終ベルが鳴る」公演in AKB48シアター(遠方者優先公演)

結局、この公演だけが東京遠征のアイドルイベントになりました。 遠方枠は無いので純粋たる抽選に。手持ちは103番。最近若い数字だから・・・ということがないのでどうかな、と思ったら、 初の1巡目!! 遅れましたが最前列の上手側に。 モニター観戦の人も…

宝塚記念予想(・・・にならんがな)

とにかく、 ◎インティライミ だけは変わりませんでした。 チームタップの佐々木晶、佐藤哲のタッグですからね。 なんとか当てました。3連複。 今年初の万馬券がようやくでました。

「いい夢みろよ」

○埼玉西鉄(西武)9−5千葉ロッテ● ロッテの先発は小林宏之。 西武の先発は西口。 里崎の3試合連続ホームランは良かったが、西武後藤がまた西鉄ユニが似合うんだ。 2本のホームランを打ち、なんと小林宏之は9失点KO。 小林宏之は脚のけいれん癖の不安が…

中学時代友人が言っていたギャグ。意外と笑える。キン肉マンの本題とは関係ありません。

ウルフマン帰塁

「NとLの野球帽」

●埼玉西鉄(西武)3−11千葉ロッテ○ 今日がライオンズ・クラシックってのを知らなかった・・・ どうやら長期で西鉄ユニを着て戦う企画みたいですなあ。 先制こそ脚に振り回されて西武に許したものの、 3回表、ベニーのヒットから西岡の2塁打で同点に、さ…

キン肉マンもその力に気づくのが遅いな(笑)

フェイスフラッシュ

一人ゴト一コト

昔、童夢くんのCM内で「魔球王」やっていたよね?

「NACK5のすぐ横」

○埼玉西武4−1千葉ロッテ● ロッテの先発はナイター14連勝中の成瀬 西武は帆足 いきなり!里崎の先制ソロホームラン!・・・まではよかったが、 栗山、ブラゼルへのホームランは効いた・・・ そして、後藤に猛打賞。勝てる投手も勝てなくなってきました。

アニメ版にしかないブロッケンマンがラーメンにされる場面。 漫画がリアルな絵のためにこうなったが、ラーメンにされるのもけっこうエグいよ。

日常

「劇空間ぱわふるリーグ2!」なるものにはまっています。 単純ながら面白い。ここで野球ガッタスとして頑張ってます。 http://umakatsu01.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gekipawa/gekipawa.cgi お暇があるかたはどうぞ。今シーズンはあややを入れてつなぎの野…

ザ・ニンジャですが、ジェシー・メイビアと返し技勝負したらどうなる?(笑)

順逆自在の術

帝王賞予想

◎フリオーソ ○ワンダースピード ★コウエイノホシ 注マルヨフェニックス、ウルフボーイ でした。 当たって駄目。

脅迫があったとさ

自分が行ってた名古屋公演を襲うって書き込みが携帯サイト掲示板にあったようですな。 最近よく「はじかれる」「はじかないでね」と検閲が厳しかったのもそのためか。 悪く言えば犯人は肉を斬らせてAKBのPRがしたかったのか?と思ったりもしかねん。 最初か…

言ってる割には地味。しかも破って負けてるし。 しかし、アトランティス戦のラストは名シーンです。

p2**[Gatas Brilhantes H.P.][黒橙二色]忘れていたよ

名古屋のフットサルの殿堂が出来てオープン記念のエキシビジョンマッチにでたんだっけ? AKBのあの日か・・・ 誰がでていたのか・・・

リキシマン(ウルフマン)のルービックキューブ張り手を克服したあとのセリフ。 鼻は元からあんなんじゃて。

いや、ステカセキングさん。落語でも大音量なら倒せますやん。たぶん。

「清水直行さーん!」

○名古屋中日7−5千葉ロッテ● ロッテ先発は、 リノ´’▽’)<清水直行さーん! (コンサートでの「清水佐紀さーん!」のパクリ) 中日は中田。 今日も中日スタメンに小池。そして8番には、 从o゚ー゚从<清水将海さーん! なんと、ロッテから中日に移籍した清水将…

前にも書いたが「キックの星」@サムライTVで使いまわしていたが、どこの部分か謎。

「小池」

○名古屋中日6−1千葉ロッテ● CLM26の先発は小野。 NCDの先発は川上。 中日の先発オーダーに井端の名前は無くデラロサ、小田の名が。 その中に2番センターに横浜から移籍の小池が背番号30で登場。 交流戦も終盤 2度目の恋が終わり 焼けた肌が 褪せる頃は …

漫画ではこれ、アニメではおっとっと100円。 キン肉マンはたしか牛乳がキライなはずなのに・・・

森永ココア