「NとLの野球帽」

●埼玉西鉄(西武)3−11千葉ロッテ
今日がライオンズ・クラシックってのを知らなかった・・・
どうやら長期で西鉄ユニを着て戦う企画みたいですなあ。
先制こそ脚に振り回されて西武に許したものの、
3回表、ベニーのヒットから西岡の2塁打で同点に、さらに福浦が不調ぶりを取り戻すかのようなヒットで逆転。
圧巻なのは5回表。ロッテの攻撃。西武先発岸がコントロールを乱し満塁に、
ル ’‐’リ<4番 キャッチャー 里崎 背番号22
ノノl☆_☆'ル<シャキーン!!
レフトスタンドに飛び込むホームランは4年連続の満塁弾!!
これで点差を突き放したロッテは7回に2点、
8回には、1点を入れさらに
ル ’‐’リ<9番 センター 早川 背番号44
これまたレフトスタンドに飛び込んだ!!見事な2ランホームラン!!
大量リードに守られ世界のナベシュンが完投勝利!!
頼れる4番は里崎でいい。ズレータを使うのは辛すぎる。
(余談)
西鉄ユニはいいけど、スタイルはやっぱり今。茶髪だし、ストッキングも今と替わらず。
G.G.佐藤や後藤は似合っていたね。
NとLの野球帽はチャゲアスの歌にある通り魅力的でした。コンサートでかぶるかもね。
あとは・・・
ル ’‐’リ<7番 サード いまへ
のアナウンスが強烈でした。