2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

文化放送の℃-uteイベどういじるか楽しみやね。

大阪コンチケ

なんで12日がCkって何よ!! カルバンクラインかよ!! あーー、正月の資金にならないから見に行く!!(笑)

起立!礼!着席!

うぉ!お!うぉぬぃにちゅあぁ〜ん!! ナンダイ!テリー? はちゃめちゃホームルーム最強タッグリーグだとぉ〜!! 全日本や新日本でこの時期にやるけど、それをBerryzのラジオでやるとは!! こいつはすごいぜぃ。 で、ベリーワンアームロックってどんな絞…

一人ゴト一コトワイルド

次長課長の河本の奥さんが・・・ガッカリだよ!!

一人ゴト一コト

今回だけは100人中95人がええと思う人選んでや!

サブローのFA

行使するのかしないのか微妙なところにあるのがサブロー。 球団は行使したら引き止めない様子。中日が狙っているとも聞くが・・・過大評価かも。 ただ、ロッテにとっては貴重な外野手なので是非残っていただきたい。安心して守備見られるのは大塚とサブロー…

一人ゴト一コト

決めるなら顔もだけど歌もだな。

天皇賞・秋結果

あーー、3着にコスモバルクが来ていれば・・・ ダイワメジャーは行けると思ったが、後が来ない。 でもインティライミと哲ちゃんはいい仕事した。これでスイープトウショウとダンスインザムードを止めたね。 これで、しばらくは大人しくしないとな。

茨城ゴールデンゴールズvs大家ベースボールクラブ高島in今津スタジアム

●茨城GG3−5大家BC高島○ (延長10回) ようやく欽ちゃん球団を見に行くことが出来ました。 前回京都で見るチャンスはあったのですがいけなかったので。しかーし!!わが地元には高島に大家ベースボールクラブというクラブチームがあったのだ! そのおかげ…

天皇賞・秋予想

正直、本命が決まらない・・・ 今回ディープインパクトが出なくてよかった。不吉なレースにはダントツの1番人気は危険。サイレンススズカの悲劇やビワハヤヒデの引退もこのレースだ。 とにかく1番人気には呪縛がかかる。 テイエムオペラオーがその呪縛を破…

「月曜はど〜よ?」(金曜ヴァージョン)

後で書きます

ワンダフルハーツコンチケット

@ぴあで中野のプレオーダー入れたけど・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 全滅。 取れすぎてもいいからe+もいれりゃよかった・・・ これで方法は連番を求むかヤフオクしかなくなった。 もう、3日にマッスルハウス3は見に行くことにしましたので、ご協力お願いい…

日本シリーズ第5戦「新庄剛志野球人生有終の美」

◎北海道日本ハム4−1名古屋中日● (日本ハムが4勝で日本一、中日は1勝) こんなにうまくいっていいのだろうか? 結局新庄の引退劇場は最高の形で幕を下ろした。 シーズン当初の引退発表。長い長いカウントダウン。よりファンを魅了したパフォーマンス。そ…

日本シリーズ第4戦「普段の野球を」

○北海道日本ハム3−0名古屋中日● (日本ハム3勝、中日1勝) 先発は・・・ 从o゚ー゚从<日本ハムがあの事件以来の登板になる金村さんです!打ち崩すなら今日です! 一方、中日は中田。 中日はチャンスがあるもののことごとくつぶす。日本ハムもあと一本が出…

MBSラジオ「ノムラデノムラダ」

名古屋でも何とか聴けた。仕事中(しかも愛知県庁付近)に。なんか衣装で来たらしいけどラジオだし。 愛ちゃんとシゲさんが来たんですな。 新曲「歩いてる」は最近の娘。のシングルになかった曲調。 昔のCoCoの「君を行く」みたいなテーマっぽいね。 前か後…

アルバム「キューティークイーン vol.1」購入

名古屋で買いましたよ〜 でも、初回の通常版しかなかったです。 で、イベントの抽選ですが・・・ 当たったぁ〜! 久々にハロで動ける(笑)

一人ゴト一コト

なんで、使ってないアレックス使うんだら。

日本シリーズ第3戦「北海道発、初!」

○北海道日本ハム6−1名古屋中日● (日本ハム2勝、中日1勝) 先発は中日・朝倉、日本ハムは武田勝。 しかし、日本ハムはルーキー、2年目投手がものすごく活躍したわけですねえ。使える先発左腕が2人増えたのは今まで同じタイプの右腕だらけのチームには…

起立!礼!着席!

今日はマシンガンチョップでしたっけ? 今日も芝居力を試す企画あり。 最後にまたまたシミ畑さん登場。 ただ、電波わりぃんだよなあ・・・ アーカイブがみつかんねぇ・・・

一般常識は・・・

ミニコラム。いろんな人に聞いてみると世間的にはミキティ以外の6期メン以降はわからないというのが現状。 人に聞くとどうも亀井>田中らしい。 (どうやら亀井ちゃんは名前をショートカットがインパクトがあるようです。) ファンが思ってるより田中れいな…

星誕期氏プロレスに

DDT

字が出ない。大相撲でアルゼンチン出身で知ってる人も多い星 誕期氏(星が苗字らしい。)がDDT入りを決めた。 どうやら2サウザンアイランドも狙っているらしい。 ・・・確かに見た目ゴールドバーグだけどさ(笑) あと、アメリカン・バルーンはやっぱりゲイ…

今年のアジアシリーズで台湾代表の可能性がある。ブルズ並みに謎。

一人ゴト一コト

ガッツよ、ヘルメット飛ばして振れ!

菊花賞結果

メイショウサムソン3冠ならず・・・4着。ゴメンよ京都いけなくて。行けば勝ってたのになあ。スマン。 勝ったのは武幸四郎のソングオブウインド。 エルコンドルパサー産駒着ちゃったね。 穴指名した馬も来なかった。ガクッ。

日本シリーズ第2戦「ロッテファンの言霊をハムに」

●名古屋中日2−5北海道日本ハム○ さて、ナゴヤドームに行ってきましたよ。 外野席の一番上は大阪ドーム同様外野に四角あり。ただスコアボードは見える。びっくりしたのは外野B席は9割中日ファン。日本一カットやモヒカンのお兄ちゃんがいて怖かったのです…

一人ゴト一コト

次の娘。オーディションは岡女枠でやってください。

日本シリーズ予想と第1戦

予想としては最低でも第6戦まではいくな。拮抗してるもの。 野球好きならどんなファンでも楽しめるシリーズになると思う。 さて、結論は4勝2敗か3敗で日本ハム。下手すると8戦目もあるぞ。 新庄のシナリオ完成してほしいのが希望。 第1戦 ○名古屋中日…

菊花賞予想

さて、明日は日本シリーズに行くので残念ながら淀に行くことができない。 名古屋で買ってくる。 本題。 菊花賞は去年のディープよりサムソンの方が固いと思います。 この強さに長くて活きる血統で負ける理由がない!! 私には石橋騎手のお立ち台しか見えてい…

アイスリボン

マットの上でやるプロレスなのでいしいサミットに雰囲気は似てるけど、プロレスはしっかりしてる。小学生女子レスラーのキチンとした技と体の柔らかさを活かした技にも驚愕。 さて、すごいのは無気力レスラーの真琴がなんとメカマミーと対戦。 思った以上に…