日本シリーズ予想と第1戦

予想としては最低でも第6戦まではいくな。拮抗してるもの。
野球好きならどんなファンでも楽しめるシリーズになると思う。
さて、結論は4勝2敗か3敗で日本ハム。下手すると8戦目もあるぞ。
新庄のシナリオ完成してほしいのが希望。
 
第1戦
○名古屋中日4−2北海道日本ハム
さて先発は中日・川上と日本ハムダルビッシュ
どっちも調子が良くなさそうだから打撃戦かな。でもタイムリーのね。
2回。井上敬遠で谷繁勝負はいけんな。やられるに決まってる。2点ですんでよかった。
3回表新庄犠牲フライで2点目。振り出し。まだ日本ハムに運はあるな。
3回裏まだダルビッシュがつかまり今度は井上と勝負してタイムリーでも1点で済み救われる。(ひちょりの捕殺は見事!!)
結局、中日の旨さと日本ハムの悪い意味での若さがでちゃったかな。
その差です。
明日は日本ハムに勢いの出る活躍が見たいですね。
中日の二遊間は流石だなと思った。