菊花賞予想

さて、明日は日本シリーズに行くので残念ながら淀に行くことができない。 名古屋で買ってくる。
本題。
菊花賞は去年のディープよりサムソンの方が固いと思います。
この強さに長くて活きる血統で負ける理由がない!!
私には石橋騎手のお立ち台しか見えていないから!
人気で勝ってみい!!10馬身つけてな!!

だから2着以降でいかに勝負するかよ。
もう、ダービーの時に決めていた。その答えももう出す!!

◎(本命)メイショウサムソン・・・言うまでも無い。オペラハウスの血でガチでしょう!石橋守騎手に3冠騎手の称号があげてくれサムソン!!
 
○(対抗)トウショウシロッコ・・・ディープと対抗になった馬の名前が入っているってことは強いっていうこっちゃ。この馬2000m慣れしてるので3000mはいけると思うのさ。なめると痛い目にあうぞ。
 
▲(単穴)マルカシェンク・・・心の皐月賞馬だったなあ。その馬が帰って来た。瀬戸口厩舎の人気薄の方だけに・・・わからぬ。
 
△(連下)フサイチジャンク・・・アドマイヤメインドリームパスポートとの3頭なら京都適性と血統でこれ。
ドリパは高田じゃないので落としたい。アドマイヤは・・・どうだろうな?
 
×(穴)ミストラクルーズ、アペリティフパッシングマークソングオブウインド・・・この4頭に共通することは・・・そう!エルコンドルパサー産駒だ!どの馬にも怖さあり。
 
★(爆弾・裏本命)トーセンシャナオー・・・この馬も長い距離でずっと走らせているだけに怖い一頭。そしてイネス騎手、とどめは「遮那王義経の幼名なら京都で飛んで舞ってもおかしくはない。”弁慶”サムソンを連れてワンツーでしょ!!
 
デッカイ馬券取ってやる!!