2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲ♂アシ

どっかのスポーツ紙に「松浦亜弥・藤本美貴がモー娘。と」って書いてあるんですが・・・ 藤本美貴は娘。じゃろがい!! 以上〜!!

行くしかないでしょう

新木場ファーストリングって、実は期待していたんですよ。 後楽園ホールとかプロレスの会場でやらないかな。と。 ただキャパの無い新木場でやるとは・・・ それでも、これは「行け!」というサインですから、自分が行かなきゃ始まらんってこっちゃ。 せめて…

一人ゴト一コト

Berryz工房のシングル初回盤かイベント参加券をいただければ幸いです。

一人ゴト一コトワイルド

リング取っ払うわけないじゃん。

紅白歌合戦

GAM&モーニング娘。 だって。毎年出来るユニットってNHK納品ユニットですかいな?このためだけって感じが。 なんともあれ出られるということはいいことだ。

やりやがった・・・

いつかあるとは思っていたが・・・ 新木場1stRINGでCD発売イベントとは!! しかし・・・会場500人が精一杯の場所・・・競争率が・・・ 何枚予約しようか・・・今から。 これって文化放送仕切ですよね?ね?

一人ゴト一コト

3時頃紅白の初出場者の写真撮影があるのですね。

起立!礼!着席!

予想通りりーちゃんの相方は千奈美ちゃん。 なんか、千奈美ちゃんが引きの体勢だったのには笑えました。

一人ゴト一コト

来年穴井ちゃんが歌手復帰しないか心配だ。

チケット

ファーストコンサート初日昼・夜とも・・・ 落選 これでゲキハロ、ワンダフル、今回と3連敗ですよ。 ファンクラブイベントは当たるけど・・・うー。 とりあえず、夜だけはいけそうですが・・ ワンダフルどうしよう。2回行ったら3万か?

「月曜はど〜よ?」

いきなり血がうずく。 モーニング娘。8期メンバー予想 全く遅れてイライラなんですが。6人に絞られたようで。 で・・・ 1.花田奈都美(福岡) 福岡の花田さん 2.奥村陽(大分) ヤン系の根性 3.光井愛佳(滋賀) 頼りない矢口っぽい 4.佐藤すみれ…

ジャパンカップ予想と結果

後だし大はずれじゃはずかしい・・・ まともに勝負しなくてわるいかぁ!! ◎(本命)ハーツクライ・・・心の叫びさ!湿って走りやすくなればこっちのもんでい。 ○(対抗)ウィジャボード・・・やっぱりデットーリ様だより。どうだろうなあ・・・ ▲(単穴)デ…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

正式に開催が決まりましたね。 とりあえずノミネートしときまひょ。 ■モーニング娘。 今年は楽曲は良曲揃い。 ・INDIGO BLUE LOVE ・パープルウインド ・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 ・Ambitious! 野心的でいいじゃん ・歩いてる ・踊れ! モーニングカ…

コンサートツアー「美勇伝説3」in Zepp Osaka

最終日だけに盛り上がりは絶頂!ひさびさにこれ!っていうコンサートだったと思いますよ。 R-12指定コンサートの2日目。って、MCで石川さんが写真集の話してたんですが、いや・・・生で写真集見てるようなもんですから!!といわんばかりの水着のような衣装…

あさみ、みうな卒業

心配なのはガッタス。ガッタスが成り立たないということはスフィアリーグも成立しませんよ? 来年どうなるのでしょうか・・・ それはともかくこれがエルダーコンとかの話題性のためとかなら・・・と考えたくもなりますよ。 あさみはともかく・・・(花畑牧場…

コンサートツアー「〜G-Emotion〜」in大阪厚生年金会館

さて最近の動きで、R-12指定のコンサートが予想される今日のごっちん、明日の美勇伝でしたが・・・ ごっちんのコンサートはダンサブルで大人のコンサートでしたね。ただ、意識はマドンナかブリトニーかなんちゃらか(思い出せないベッドでインタビューする人…

ジャパンカップダート予想

当てるわ!!当てたるわ!! ◎(本命)メイショウバトラー・・・哲ちゃん頼むで! ○(対抗)シーキングザダイヤ ・・・2着屋。3連単もちょっと買おう ▲(単穴)アロンダイト・・・東京巧者 注(注意)ドンクール・・・ドンが勝つ!! ★(爆弾)ピットファ…

名古屋コン回避します。

結論。年始の費用と内容が自分の求めているものではないので1回でいいってのが結論です。

大阪府立体育館第一大会

日程空けて見に行きました。まあPPVもおさえてるので会場入るレベルで。 ここで大相撲やってるんですねえ・・・名古屋のとこよりは明らかに多い。 どうやらPPVのゲストはクロちゃん。横にはユウキロックが・・・関西テレビで日曜放送だそうだ。 ■第1試合 森…

一人ゴト一コト

モナ女王

「愛すクリームとMyプリン」購入

とりあえずイベント当選。2日連続のイベント。泊まりたい。 曲はよくあるつんく♂的ポップスですね。 しっかし・・・CDの絵も・・・なあ。 どこ狙ってるんでしょうか?写真集だけで十分なのに。 c/wのイメージはTPD DASH!の篠原礼の「クリームソーダ」に近…

んが!

辻俊哉捕手がオリックス早川大輔外野手とトレードへ らしい。 来年からオリックスの辻を応援しなきゃ。(気が早い) オリックスも竜太郎(苗字は辻)の次は・・・か。 嘘だと言ってよジョー! ただ早川はなかなかの選手なので、活躍してもらいたいですね。 …

来年の日程

なんと大阪、神戸でのオリックス戦・・・全日平日。ファンが来るとおもって嫌がらせだなあ。神戸は1日だけ行ってやる。 あとは交流戦甲子園、ナゴヤ、遠征は神宮だ!!もしかしたら交流戦見にマリン行くかも。 まあ、気負わずいくけん。でも、試合はちゃん…

また好きな選手が巨人へ。 スン様も巨人行っちゃったから、小笠原の出る日本ハムファンの気持ちはお察しできます。 元々北海道移転は会社でいえば全員強制転勤と同じみたいなものだから元々東京時代に入った選手は苦痛な選手もいたかもしれませんね。 せめて…

一人ゴト一コト

桃子電鉄

起立!礼!着席!

今日は佐紀ちゃんと雅ちゃんのタッグ「おばかちゃんズ」の登場だ。 めずらしくいい音が入りました。佐紀ちゃんも雅ちゃんもちょっと壊れすぎかな? イマイチつかめなかったのが残念かなあ。しまりがないっていうのかなぁ。学校でのおしゃべり感はあっていい…

大学・社会人ドラフト

ロッテはこれといって決まってないのが現状。どうやら四国アイランドリーグの選手を下位指名するところまでは決まっているが・・・ しかし、最初が3巡目って訳分からん。こんなグレーなドラフトやめて欲しいなあ・・・FAがあるのにさ。さて3巡目に神戸拓光…

一人ゴト一コトワイルド

NOSAWAカンタービレ

一人ゴト一コト

フォトライフ使いやすくなったなあ。

月曜はど〜よ?

さて昨日実際やってきましたよ。 体当たり企画 体を張った以上にお金を張りました・・・ てなわけで、JR、近鉄、京阪と揺られひさびさの京都競馬場!! 目的はもちろん安田美沙子・・・いやいや、デットーリ騎手。なんと淀初見参なのです。 と、言ってみまし…