第5回ハロプロ楽曲大賞2006

正式に開催が決まりましたね。
とりあえずノミネートしときまひょ。
モーニング娘。
今年は楽曲は良曲揃い。
INDIGO BLUE LOVE
・パープルウインド
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
Ambitious! 野心的でいいじゃん
・歩いてる
・踊れ! モーニングカレー
安倍なつみ
こっちもいい感じの曲あるやね。
・青空(千として)
・F.O.
甘すぎた果実
後藤真希
若干・・・でもシングルは当たりよ。
今にきっと…In My LIFE
ガラスのパンプス
・SOME BOYS! TOUCH
℃-ute
力がはいってるのはよく分かる。娘。ぐらい良曲揃い。
まっさらブルージーンズ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして
・As ONE
・ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
Berryz工房
・・・胸騒ぎスカーレットがないと・・・
・ありがとう! おともだち。
ジリリ キテル
美勇伝
今年の曲のみでは・・・
・一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
・キョウモマッテマス
DEF.DIVA
いれとこ(笑)
・LET'S GO 楽天イーグルス
GAM
自分的には当たり。
・Thanks!
・メロディーズ
 
・・・さすがに曲が少ないとこもあるから・・・
 
PV部門は・・・
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
Ambitious! 野心的でいいじゃん
・歩いてる
ガラスのパンプス
即 抱きしめて
ジリリ キテル
・Thanks!
・メロディーズ
 
この当たりでしょうか。
 
・・・ってエッグとかまではちょっと・・・