ジャパンカップ予想と結果

後だし大はずれじゃはずかしい・・・
まともに勝負しなくてわるいかぁ!!

◎(本命)ハーツクライ・・・心の叫びさ!湿って走りやすくなればこっちのもんでい。
 
○(対抗)ウィジャボード・・・やっぱりデットーリ様だより。どうだろうなあ・・・
 
▲(単穴)ディープインパクト・・・逆らえないけど・・・逆らうならここしかない!!有馬は本命にするし。
 
△(連下)コスモバルク・・・もういっちょ。わからんよ。
 
×(穴)トーセンシャナオー・・・ごっちんに奇跡を。ダートも勝ったしな。ドリームパスポートは高田じゃなかったら印つけない。ささいな抵抗です。
 
結果・・・ハーツクライ雨で喉鳴りは言い訳しないでくれ!!
あと、五十嵐冬樹!ヨレヨレやないかい!
おかげでトーセンシャナオー勝負できるとこだったのに。もう買わん!