2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

嗣永さんのポニーテールも悪くないなあ。

一人ゴト一コトヒットパレード

・井川はレッスルマニア見たらもうアメリカに未練はないから帰ってきそうだな。 ・乃木坂さんは「会いたかった」を歌えなくなりそうな気がするな。 ・サンシャインに河合我聞のラーメン屋があったときにまさかSKE48が出来るなんて思わなかったよなあ。 ・ぱ…

一人ゴト一コトヒットパレード

・まだ、橋本大地って2勝しかしてないのか。 ・ロープを又にかけてリングインするのは高山善廣かビッグ・ショーか熊井友理奈ぐらいだろうな。 ・「ただかぜ」ってなんだろうな?と思ったあの頃。 ・そして「あさがお と ずれた」 ・ミスティコ(シン・カラ…

一人ゴト一コトヒットパレード

・後藤郁のちょっとクリス感がいいね。 ・橘ゆりか、関西人の悪いとこが目立つな。 ・日刊のAKBタブロイド見たけどでかでかと「んんんんんんーーまなつぅ〜!!」が載ってるとは。 ・学研といえば・・・BOMBきたあぁつ!!(がっちりマンデーより) ・ア…

モベキマスコンサート@スカパー

スカパーで見られるっていいよね。ファンキーちゃん見てないしね。つらつらと。 ・やっぱ見ていない側のほうが面白そうだなあ・・・ ・若いメンバーの♪愛のボタン連打連打〜は今のファンについていけてるのかしら。 ・まさき(娘。10期メン佐藤)、ちゃんと…

チームN2nd「青春ガールズ」公演(おやつ)

どうも、NMB48って1年やってるのに2回公演が初めてだということに驚いた。(出張公演と大箱公演だけらしい) 影アナのゆっぴ(山口夕輝)が、結構ちゃんと言えているいいアナウンスぶりだった。 最後列センターから全体を見てたのですが・・・ あれ?沖田…

一人コト一コトヒットパレード

・ぬらりひょん吉って閣下のANNやで(笑) ・まりこじ、こじまりってテンコジみたいだね。 ・さしりえは名タッグかな。 ・北原は次世代エースといわれている間に横山に抜かれた感が。 ・マクドのハンバーガー、ポテト、ナゲットで400円。北湖さんネ申セッ…

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」発売記念プチトークショー&ミニ握手会inイオンモール草津

とにかく初見、イベント初。 滋賀じゃなければ行ってなかった。 近年、滋賀でアイドルがイベントやったという記憶がない。 地元出身の子がラジオで来たとかぐらいかな? レインメーカーのオラッチには丁度いいおしめりです。CD販売時は全くでしたがイベン…

クレヨンしんちゃんの映画に出るのだが

渡り廊下走り隊7が6人しかいなかった。本気で誰がいないのか考えてしまった自分はやはり絶不調やわ。なっちゃん、あと一ヶ月いたらなあ・・・

一人ゴト一コト

研究生って言ってしまうと一発で48ファンだとばれるよ!!

数学女子学園

誰か知らないが研修生が出ていた回。 いまのハロプロ研修生はさすがに顔まで覚えてないわ。知ってるメンバーは昇格かアップアップガールズ(仮)だし。 で、数学女子学園の公式サイト見たらGREEでゲーム始まるとか・・・

一人ゴト一コト

今日はササキ様か柴田あゆみの誕生日どちらが先に浮かぶのやら。

一人ゴト一コト

一度、握手会をしないという社会的実験という名のバクチを48グループにやっていただきたい。第三者的な目線で。まだなんばと博多はいいとして。

一人ゴト一コト

よく考えたらきのしたとかBBQ松村は研究生じゃないと出来ないことを如何無くやってるのがいいのかな、と思う。

一人ゴト一コト

滋賀県太郎って誰かと思ったら志賀賢太郎だった。

一人ゴト一コト

NMBも3期かあ・・・SKEの5期、HKT、NMB3期全員覚えてない・・・チームEもあやしいのに。

ニコ生動画で復活

今日聞いてびっくりした・・・ ニコニコ動画で「えれなびげーしょん」という30分番組が始まるってこと。 ニコニコ動画プレミアムにしてよかった・・・ えれぴょんや・・・かわってないよ・・・(泣)やっぱ、えれぴょん神推しやで!! っていうかえれぴょん…

SMASH25@サムライTV

TDCに行く準備まではしていたのですが。 大原選手に、今日はフィンランド・ミラクルでZERO-ONE勢をぶっつぶしておくれよ。 しかし・・・SMASHの一番の衝撃はフィンランドにプロレス団体があったこと。FCFとの出会い。まさにフィンランド・ミラクルだった…

行けなくなりました。

「片想いFinally」個別握手会in名古屋・ポートメッセなごや

まあ、サラッといきまひょ。 5枚あったが、予定と違ったこと。 ・フィンランド・ミラクルメンバーコンプのつもりが矢方ちゃんは無く若林だった。 ・2部で全部終了といっていたが肝心の命が3部だったこと。 ・かすすは持っていなく大阪。 ぷらっとこだま予…

今日気づいた・・・

まさか、 オカダ・カズチカがあっさりIWGPヘビーのベルトとっちゃったのね・・・ All Togatherの直前で棚橋がベルト無しでいいのかとも思うけどまあ、闘龍門の13期だし、素直にオカダ選手のベルト奪取を喜びますよ。

"SMASH第一章"活動休止

眠れずバトル☆メンを見ていたらSMASHが最終回だという話が冒頭で流れ耳を疑いながら見てました。その為のアンコール放送だったのか、と。そうしていたら正式に・・・ "SMASH第一章"活動休止 まあ、プロレス団体は明日無くなっても驚かないので冷静に見ていま…

「純情U-19」

キャラアニからCD来たけど・・・ 写メ会券入っとらんがな!! 写真だけ。 でも、いい曲だからいいよん。

ミラクル9

2日連続のテレビ朝日出演のももち。 ただ・・・エアーズロックはおぼえておかな先生になっていじられるぞ。ヒムロックという回答はええけどな。

ロンドンハーツ

男性タレントの女優、アイドルの好みを順位で決め自分で順位を予想するとかで。ももちはいきなりキャラ全開で1位に座ったが最下位でウヌボレでマウンテンバイクをおこづかいでプレゼントするハメに。 最初のイケメン俳優さんでへこまされチュートリアル徳井…

一人ゴト一コト

ようやく今年始まってからの日記を埋めたよ。

一人ゴト一コト

アイドリング!!!。まだ品はちライブ?

前日の有吉AKB共和国

今日の企画は倉持さん。島田晴香vs研究生。 ジャンボ島田vs13期三銃士 プロレスファンにはたまらない。 やっぱ、ジャンボ島田には「AKBに就職します」って言ってほしいなあ。 しかし、はるぅかわいいなあ・・・ショートになって化けたね。魅力倍増。

つぶやきよもやま

広島のみこってぃはどうかな? 巨人の18は左腕だけどロッテもなんだよね。 中後が前でも中でも後ろでも。あんたはアイドルか?(笑)

一人ゴト一コト

今年の阪神の武器は小林宏のバッティングだな。