「片想いFinally」個別握手会in名古屋・ポートメッセなごや

まあ、サラッといきまひょ。
5枚あったが、予定と違ったこと。
フィンランド・ミラクルメンバーコンプのつもりが矢方ちゃんは無く若林だった。
・2部で全部終了といっていたが肝心の命が3部だったこと。
・かすすは持っていなく大阪。
 
ぷらっとこだま予約しなくて(出来なくて)よかったわぁ。
心配していたあれはできました。まだ三沢にならなくてすみました。

1部でまず、若林倫香ちゃんから。
「ともかちゃーーん。おひさしぶりー、橋本あゆみ推しのもんですーー」
「ああーー!!めっちゃおひさしぶりですねー」
「握手会もだけど公演全然見にいけなくてね。当たったら見に行くからね!」
「見に来てください!」
手ごたえはあったね。
 
次にフィンランド・ミラクルの赤枝さん、向田さんなんですが、個別は初。
赤枝さんにも向田さんにも言ったのは、FCF大原はじめ選手のTシャツ(サインにフィンランドラクルって入れてもらったTシャツ)を着て「おひさしぶりです、実は知り合いのプロレスラーにフィンランドの団体にいてね。あ、日本にいるんだけどね(笑)」「なので今度公演当たったらフィンランド・ミラクルが見たいのよ。」と。
どっちも顔は覚えていたが赤枝さんはテンション高く、向田さんは大人しめ。
予想通りの反応でした。
 
2部。加藤るみちゃんだけ。
最近は握手前にGoogle+が欠かせない。見ていたら昨日犬山城にいったとか。
「どうもどうも、昨日犬山城に行ったんだって?」
「ええ、そうですよ。」
「今度、彦根城にも来てよ。地元んですよ。ほれ(ひこにゃんを目線で)」
「前に行きましたよー」
「ええっ!ほんまに好きやのう。」
持つべきものはぐぐたす(笑)

で、3部。みこってぃー。
ここもGoogle+で居酒屋的トークというコメントと手の写真から。
「どうもー」
「おおっ!!」
ぐぐたす見たけど居酒屋的トークって何よ?」
「いやー、そういうノリでってことですよ。」
「見るたびに顔かわるねえ。あ、あと手の写真見たけど指長いね」
「本当?」
「ほんまほんま。オラッチなんか指短いからうらやましいわ。またな!」
最後まで握手続けるみこってぃーが愛おしい。
 
そんなことで3時30分過ぎに終了。