2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★北湖(HOKKO)さんはなぜ「22」番の背番号をつけるのか? 別に辻ちゃんがつけてるからではないですよ。昔からです。 プロ野球を見だしたのは原ですが(当時は「8」が)、当時の私の出席番号は22とか後ろだったんですね。それに加えて捕手に興味を…

★モー相撲(団体戦)も http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo2/helsumo2.cgi?mode=rank&no=216 なぜか、おとめ組の評価が低い。楽曲評価。でもごっちんのは楽曲で評価してないなあ。 あ、W(ダブルユー)は無条件。 ハローのもやってみたが失敗。た…

★モー相撲とやらをやってみた。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=726 北湖さんは素直だった。♪トーーリーーービアーー シゲさんが思ったより低いのは・・・写真のせい?(笑) 一番素直なのは藤本の評価が下がっていてガ…

◎千葉ロッテ9x−8さいたま西武● (延長11回) 「こりん星のりんごももか姫が流れを変えた」 あ、試合ぎりぎりに到着したのでまた選手の署名運動に立ち会えず。8/5の広島はなんとか行くぞ。 ロッテ先発・高木がふがいない。といいたいところだが今日の…

22番が決めた!7点差がひっくり返った!

●千葉ロッテ2−11さいたま西武○ 「フェル様を取り戻せぇ〜」 セラフィニ炎上。フェル様、カブ様に被弾。フェル様にやられたいほうだいだ。 それでもフェル様.279 21本、ベニー.298 23本かあ。 西武先発・西口にもええようにやられ。 最近目立…

○日本U−23代表4−0ベネズエラ代表● 「FW4人揃い踏み弾」 前半こそおとなしい日本だったが大久保の動きの良さから一転して日本ペース。 大久保が決め、平山が決め、高松が決め、田中(達)が決めた。こんないいシナリオはありませんよ。いい試合でした…

★ガッタスブリリチャンシズH.P.国立観戦 プライベートの仕事の関係上結局女子の試合には間に合いませんでしたが、男子U−23の試合には間に合いました。外には花火大会の広告がいっぱい。 で、中に入ってモニターをみたら・・・お!石川梨華や! 少なく…

行くがままに国立へ

うーん・・・やっぱダイエーですか・・・ あのさー、福岡ロッテマリークスはゴメンですよ。 「ロッテ」で選手の大半ダイエーの選手ではかわいそうですよ。そんなこと考えてやってるんですか?来年から手応援からメガホンサイン応援ですか? そんなロッテなら…

★代々木、辻・加護卒業コンサートへ向けて(卒業企画) タイトルの通り、巷でいわれているブルーとピンクのサイリウムを。 私は何本かしか使いませんが青8本、ピンク2本程余計に買ってます。 てなわけで。「北湖さんからサイリウムをもらおうキャンペーン…

8月1日用のサイリウムは買ってきました

★ハロプロショップ京都店にて 29日に買ったのだが、28日飛ばしたので入れ替え。 辻ちゃんの写真がもらえるということで行ってきました。写真では辻ちゃんばっかですが京都店限定写真で亀井ちゃんも買っており、あとはエコモニ。とごっちんも。 しかし、…

●神戸オリックス9−13千葉ロッテ○ 「いっそ西村監督で(笑)」 気づけばロッテ17安打、オリックス18安打。最初に6点戸って楽勝かと思ったが・・・甘くはないね。 バレンタイン監督は知人の見舞いに帰ったわけだが、何とか西村ヘッドコーチががんばり…

多少29日とテレコになってます。

★購入品 あぁ!「First kiss」(ブックオフで300円) やっと買ったよ。ちなみに「正夢」は去年ハロプロ楽曲大賞に私が推薦した一曲。 その為に買いました。

★ガッタスメンバー国立に来る? 7/30(金)か・・・代表戦チケ取れるかな・・・? 本当に来るのかねえ? ★お台場冒険王フットサルヤフオクチャレンジ うーん・・・もう大分無くなって来たなぁ・・・7000円かやっぱ。 なんとかしてえ。新橋のチケ屋と…

●神戸オリックス0−1千葉ロッテ○ (延長11回) 「ロッテのロッテらしさここにあり!」 延長まで0−0。ロッテ先発・沙悟浄渡辺俊ががんばる。打球を右足に受けてもがんばる。しかし、オリックス金田を打ち崩せず。 しかし、イ・スンヨプ千金の先制ホーム…

11回表先制也

画像についてのコメントもお待ちしております。ツッコミ大歓迎。

★「女子かしまし物語」の売り方 替え歌にしやすいということでもう少し遊び心をくすぐる売り方をしたらどうかなあと思ったりしました。DA.YO.NEみたいに各地域版に広がるような。 あと、フルで流すチャンスは27時間テレビだけやったねえ・・・ フ…

●神戸オリックス5−9千葉ロッテ○ 「日・韓・米アーチ揃い踏み」 オリックス先発フィリップスは見事にひげを剃られ?平下が打ち、スン様が打ち、フランコが打ち。これが1回表というから。あと橋本にもホームランがでたよ。 こうなると後のこと書きづらいの…

ハッスルはプロレスとしてはかなり良質である。

★サカつく’04 2回目も2勝10敗で最下位独走・・・ いい方法教えてください。

★寛仁親王牌決勝予想 スケート五輪脚大物ルーキー武田豊樹(茨城)が決勝進出。 武田vs小嶋vs吉岡の豪快な先行対決。さあ、どうだ!吉岡が捲るか? ◎小橋正義(新潟) ○武田豊樹(茨城) ▲吉岡稔真(福岡) ★稲村成浩(群馬) 注佐藤慎太郎(福島) 武田…

△福岡ダイエー0−0千葉ロッテ△ 「好試合ということにしておこう」 守備も打撃も光る西岡。始めた右打ちで2安打。守備でもセカンドまでやってくる。 解説の若菜さんからは常に一生懸命にとのゲキが。そこまで行けば小坂は超えられるね。 ダイエー神内を打ち…

★27時間テレビ 辻・加護登場時に雷で一時停電・・・痛い。 それにしてもレポーターの紺野さんかわいい・・・ ん?コンサート開始45分で娘。さん登場しましたっけ? あ、岡女中等部がでてるよ。 しかし、加護ちゃんの回答はかわいいなあ・・・一休さんの…

★ミュージックフェア ピンクレディーはすごいね。まだ維持してんだもん。娘。さんはちっこい人の集まりや。 とはいえいい30分でした。W(ダブルユー)の活躍もあり。 かしましのオンエアは新垣、亀井は流れなさそう?

★愛情イッポン! どちらかというと中村雅俊ドラマとして見ています。 今日出ていた子はかわいいなあ。こっちこそキッズにいてもおかしくないやあ。 日焼けした子は健康的で妙にいいんだよなぁ・・・あ、ギャルはや。