寛仁親王牌決勝予想
スケート五輪脚大物ルーキー武田豊樹(茨城)が決勝進出。
武田vs小嶋vs吉岡の豪快な先行対決。さあ、どうだ!吉岡が捲るか?
◎小橋正義(新潟)
武田豊樹(茨城)
吉岡稔真(福岡)
★稲村成浩(群馬)
佐藤慎太郎(福島)
武田と小橋の連携は怖い。武田の勝ちは後ろがごちゃつけば十分に可能性あり。
小橋さんなら武田抜きは可能。単路で怖い稲村がさらに後ろに。
あとは力のある佐藤と吉岡は決勝ムードなら単独で飛び込んでくるだろう。
小嶋(石川)もあるだろうけど、相性悪いし(買わないと決勝までくるんだよ。)一丸(愛知)はつかめない・・・
★結果
小橋さんうますぎます。見事武田をダシに切り替え。武田はあとは経験だね。
佐藤はやっぱ手ごわい。しかし2着が一丸かあ・・・買いに行けば手が回らなくて負けてました。
ちなみに別レース矢口啓一郎(群馬)は2連勝。