ガッタスブリリチャンシズH.P.国立観戦
プライベートの仕事の関係上結局女子の試合には間に合いませんでしたが、男子U−23の試合には間に合いました。外には花火大会の広告がいっぱい。
で、中に入ってモニターをみたら・・・お!石川梨華や!
少なくともみていると石川、吉澤、藤本、あさみ、里田(斉藤かも)、みうな、柴田、後藤の面々。(辻がこういうのに来ないのは年齢のせい?それともW(ダブルユー)?)
サッカーそっちのけ(ではないが)で見てたんですが石川(直)の登場時に石川さん(梨華)はおおはしゃぎ。しかし、改めて石川さんとしばっちゃんは仲がいいなあ。というのもかいわみました。試合が終わったらさっさと撤収してました。騒がれるからでしょうね。