「月曜はど〜よ?」

こんかい長らく出来なかった企画。
北湖のマッチメイク特別編「レッスルクイーンダム」
簡単に言うと1・4東京ドームで行われた新日本と全日本が組んで行った興行「レッスルキングダム」を見て、その前にワンダフルハーツのコンサートを見て・・・
ハロプロで4日の興行をするとしたら誰にあてはまるのか?」
ということを考えてみた。とりあえず・・・全試合やってみよう。
 
■第1試合
稲葉貴子、アヤカ、有原栞菜 vs 辻希美保田圭矢口真里
役的に言えば栞菜が田口のようなテンションで活躍するところを。そして、保田さんが負けて哀愁のバカボンのバラードが・・・辻ちゃんには笑いをとってもらって♪ひとつひとつつよくなろう〜・・・で。
 
■第2試合
萩原舞岡井千聖 vs 道重さゆみ久住小春
第2試合での名タッグ対決を考えたらレインボーピンクハギティちっぺのコンビかな・・・と。本当はWとか発汗コンビとかあるのになあ・・・
 
■第3試合
柴田あゆみ村田めぐみ大谷雅恵 vs あさみ、里田まいみうな
ここは外国人はいないのでロックなメロンvsいなかっぺなカントリー娘。ということで。
  
■第4試合
新垣里沙三好絵梨香岡田唯中島早貴 vs 飯田圭織前田有紀斉藤瞳須藤茉麻
長州力リキプロのような・・・と考えてあえてガキさんにしてみた。一方ブードゥーは飯田さん中心で。バーナードの立ち回りは茉麻で。ごつい。
 
■第5試合
鈴木愛理清水佐紀徳永千奈美矢島舞美熊井友理奈 vs 嗣永桃子亀井絵里梅田えりか夏焼雅菅谷梨沙子
豪華10人タッグマッチはベリキューで。
でも・・・鈴木vs菅谷、矢島vs熊井 ここはキッチリ分けたいかな?嗣永、亀井のルード的やらしさと、夏焼、梨沙子のセクシーさが面白いかな?梅さんと熊さん当たりは変えたいかなあ・・・
 
■第6試合
中澤裕子 vs 田中れいな
ヤンキー師弟対決かも。これは中澤圧勝にみえるが・・・わからないぞ。
 
■第7試合
藤本美貴 vs 吉澤ひとみ
ズバリミキティの立ち回りは鈴木みのるで、よっすぃ〜が永田。ミキティの性格の悪いとこが見たい。
 
■第8試合
石川梨華 vs 高橋愛
棚橋wぉ石川に当てて、王道継承者ケアは高橋に。
安倍の王道継承は高橋に・・・のイメージで対決。
 
■第9試合
安倍なつみ後藤真希 vs 松浦亜弥、X(=藤本美貴
ドリームマッチは娘。最強タッグのなっちとごっちん。なら相手はアヤミキが理想だけど・・・
 
すごい!とりあえず全員埋まったよ!!でも第5試合はもう一度考えたい。とりあえず、講評は後。