「木曜はど〜よ?(月曜ヴァージョン)」

久々にやりたくなった企画があります。
妄想マッチメイク
ハロプロの地図が変わってきました。個々のキャラも分かってきました。そして・・・どっかに入れたいハロプロエッグ。だからやっちゃいます!ハロプロで大日本風にするか、DDT風にするのか、はたまた・・・
今回はドラゲー風は避けようかと。
題目は・・・
ハロプロ無茶リブレ」
いかに、無茶な試合組み合わせで喜ばせられそうか考える構成で。
■第1試合(ナッキー試練の7番勝負!)
中島早貴 vs 保田圭
人気急上昇のナッキーが試練の7番勝負!って出したらこの組み合わせで十分見所あるでしょう。
 
■第2試合
清水佐紀徳永千奈美 vs 辻希美新垣里沙
実は笑いを取りに行く試合だったりします。
ガキさん辻ちゃんには戸澤塾っぽくやってもらい、千奈美ちゃんにはダジャレを言いながら攻撃してもらう。
オチに佐紀ちゃんを使う斬新なアングル。
 
■第3試合(3WAYタッグマッチ)
萩原舞岡井千聖 vs 久住小春道重さゆみ vs 中澤裕子飯田圭織
最年少コンビにレインボーピンクにデビルモーニングという取り合わせ。岡井ちゃんと舞ちゃんはしゃべりまくり、久住・道重組はブリブリファイト。それにキレてあばれまくるであろう中澤・飯田組。グルグル回るファイトに期待。
 
■第4試合
有原栞菜三好絵梨香岡田唯 vs 吉澤ひとみ高橋愛里田まい
なんか起きないか?起きなれれば乱入で試合をつぶしそう。
吉澤・高橋・里田の3人は何かをしそうな組合せ。有原ちゃんには一度有頂天キャラになってもらいたい気もする。
 
■第5試合
須藤茉麻熊井友理奈梅田えりか vs 矢口真里田中れいな亀井絵里
大きなキッズvs小さな大人対決と言ったとこか。ん〜ワンダフルね。ファンタジーやん。
 
■第6試合(セミ・ファイナル)
藤本美貴 vs 菅谷梨沙子
今、ハロプロで一番♪風になれ〜、の似合う女藤本さんが、な、なんと、Berryz最年少の菅谷に挑戦を挑む。
ハロプロ一性格の悪い女の称号をもらった藤本が菅谷戦へ与えたプロレスの神の宿題の答えはいかに!
 
■第7試合(メインイベント)
夏焼雅嗣永桃子矢島舞美鈴木愛理 vs 安倍なつみ松浦亜弥後藤真希石川梨華
言わずもがな、キッズがDEF.DIVAに挑む構図。
個人的には嗣永vs松浦、安倍vs愛理、夏焼vs後藤、石川vs矢島の団体戦でも面白くはなるであろう。言葉は要らない。
 
さあ、作って見ました。いかがでしょうか?