「月曜はど〜よ?」

久々に妄想企画をします!
ハロプロタッグトーナメント!
といっても妄想で試合まではせず8チームぐらい作りたいな。という企画です。
昨日のハロコンで感じたタッグを出して行きたいな、と。
 
と、いうわけで早速。
まず、最初は、
1.道重さゆみ菅谷梨沙子
このタッグは当面続きそう。シゲさんがリードするのは不思議だね。
 
2.嗣永桃子前田憂佳
この2人。見れば見るほど姉妹に見えてきてどうしても1度は組んでもらいたい。
 
3.清水佐紀中島早貴
すごくすばやいタッグになる。みちのくプロレスで言えば義経ラッセ組のような。ただ中島早貴ちゃんはほかにも組ませたいタッグがたくさんあるんですがね。
 
4.高橋愛田中れいな
まあ、最強タッグですわな。言うこともなく。
 
5.夏焼雅鈴木愛理
いわゆるBuono!の桃子抜きタッグ。雅ちゃんを活かすには一番のタッグだね。
 
6.ジュンジュン・リンリン組
チャイニーズタッグは魅力です。日々成長しています。
 
7.矢島舞美須藤茉麻
特に合っている訳でもないけれど、破壊力バツグンのタッグではあるなあ。
 
8.新垣里沙亀井絵里
やはり、この2人は何かいい組み合わせですなあ。
 
しかし、どう組むかはすごく難しいですなあ。
高橋・田中組と互角に戦えるタッグがいないから。誰かが両者リングアウトにしないとね(笑)
あ、真野恵里菜にふさわしいタッグはいないかな?