「木曜はど〜よ?」

ひさびさに木曜に。前回に引き続き・・・
妄想企画「プロレスシーンの似合うハロプロの光景」
です。今日は短めに。
 
1.田中れいなヤンキー二丁拳
ヤンキー宮本裕向のデスマッチスタイルで蛍光灯もっての姿は似合いそうだぞ。誰かが葛西純沼沢邪鬼扮してスクール・オブ・デスにしても面白い。
 
2.嗣永桃子菅谷梨沙子の蛇界転生
マラカスの音とともに呪文を唱える桃子に毒霧を出す梨沙子っていう怪しげなテイストはいかがかな?
 
3.中島早貴のヤングボルケーノ
やっぱ中島早貴ちゃんは中嶋勝彦のイメージで、ハロプロ健介ファミリーはやはり真矢に石黒彩でしょう。石黒さんの北斗晶もおもしろいかな?
 
今日は3つで。日々考えているものの忘れたりするので・・・

追加。
保田圭の矢郷さんアングル
絵というよろ圭ちゃんの組むユニットはことごとく解散とか(笑)
「うわー!娘。が解散する〜!」(笑)とか。
あと、ユニットものでマッスルアウトローズとかバッドフォースとかも面白いかも。
スーサイドガールズもいいかも。