「木曜はど〜よ」(連日土曜まで?バージョン)

BBH3やりこんでます(2)
というわけでゲーセンでやりこんでいるBBH3(ベースボールヒーローズ3)の続編おば。
今日は企画対決!!
ハロプロ名で固めた楽天vsAKB名で固めたヤクルトでい!!
まずは楽天
東北楽天ゴールデンイーグルス 監督:タップのアキ

打者
7鈴木(愛理:巨人)or木村拓(アヤカ:巨人)
4田中(れいな:ヤクルト)or藤本(美貴:阪神
9稲葉(貴子:日本ハム)or清水(佐紀:巨人)
5村田(めぐみ:横浜)
2阿部(なつみ:巨人)or辻(希美:オリックス
D李(ジュンジュン:巨人)or新井(愛瞳:中日)
6中島(早貴:西武)or阿部真(なつみ:オリックス
3高橋光(愛:阪神)or仲澤(裕子:ソフトバンク
8亀井(絵里:巨人)
 
投手
先発:高橋尚(愛;巨人)、高橋秀(愛:ソフトバンク)、田中(れいな:楽天)、石川(梨華:ヤクルト)、ユウキ(田中れいなオリックス)、新垣(里沙:ソフトバンク)、清水直(佐紀:ロッテ)
中継ぎ:前田(有紀or彩里or憂佳:巨人)、高橋健(愛:広島)、三井(愛佳:西武)
抑え:福田(花音:巨人)萩原(舞:オリックス
 
投手が少し・・・いや打撃もちょっと・・・本来4番は中島なんだけど、使い勝手で村田か阿部に。
意外とホームランは勝負使いする高橋光だったりします。
あとは青木(英里奈:ヤクルト)と和田(彩花:西武)がいると大分いけるのかなと。
勝てないね(笑)
 
次にヤクルト。かなり苦しい・・・
東京ヤクルトスワローズ 監督名:えれぴょん

6渡辺(麻友:楽天)or川崎(希:ソフトバンク
4堀(大堀恵:ロッテ)
G.G.佐藤(夏希or亜美菜:西武)or大島(麻衣or優子:西武)
8高橋(みなみ:巨人)or前田(敦子:広島)
Dローズ(曲のBlue Roseオリックス)or井上(奈瑠:中日)
3佐伯(美香:横浜)or渡邉(元メン渡邊志穂:中日)
5リック(助っ人:楽天)orラロッカ(助っ人:オリックス
2小野(恵令奈:ヤクルト)or高橋(みなみ:日本ハム
7小池(曲の小池:横浜)or佐藤友(夏希or亜美菜:西武)
 
投手
先発:小野(恵令奈:ロッテ)、小林宏(香菜:ロッテ)、グライシンガー(助っ人:ヤクルト)、小嶋(陽菜:阪神)、デイビー(助っ人:オリックス
中継ぎ:野口(玲菜:巨人)、川崎(希:ロッテ)、菊地原(菊地彩香オリックス)、佐藤(夏希or亜美菜:ヤクルト)、渡邉(元メン渡邊志穂楽天
抑え:小林雅(香菜:ロッテ)
 
高橋は両方ともメンバーにいるので振り分けました。AKBはいそうでいないメンバーばかり。田中、鈴木がいなくて佐藤が多い。なんとしてでも投手の軸には成瀬(理沙:ロッテ)が必要。
研修生にいい名前いないかなあ。
 
以上2日続き企画おば。対戦に気づいたらコメントプリーズ。
 
そして体当たり企画
草津焼肉屋に早速行ってみました。食べ放題も風々亭並みでお肉の質もテレビの通り偽り無し。昼間ならサッと行けるし、南草津駅からも比較的近い。
ビビンバは量が多いから1杯でとめとけ〜(笑)
さあ、レッツ肉!!なっちの笑顔にあやかれ〜