「日本の未来はWOW WOWライブ」in大阪・NHKホール

本当はアイドリング!!!の握手会に行きたかったけど同時刻なのでどうしようもない。
 
とりあえずアイドリング!!!の握手会を消した分は十分楽しめた。

最近ハロプロさんも本気トークが増えた。そこが面白い。
また、箇条書き。

・桃子の悩み。路線。昨日、譜久村さんが桃子推しだけどあれこれ推しがいることで今の路線が正しいのかと。オラッチもブリブリは求めないけど。桃子の声が普通にアイドルだから。

福田花音さんが桃子からツインテールの座を譲って欲しいと。ただ似合ってれば誰でもやったらいいと思う。

中島早貴ちゃんがツインテールはしたくない、と。ブログで岡井ちゃんが公表したのだが評判がいいとか。評価するから見せてくれ(笑)

・その中島早貴ちゃん。掟破りの「ライバル」をソロで。ダンスマスターのなっきぃなので勿体無い。でも美脚はスマイレージ以上。

千奈美ちゃんも掟やぶりの必死のパッチ。彼女の声で舞美・愛理パートは厳しい。ただ、鎖骨は絶品(笑)

・愛ちゃんもごっちんのサムボーイ。セクシー曲の上位ってベリキュー以下はNGか?

・さゆの毒のあるつっこみが的確。

ゆうかりんはやっぱ小顔を売りにすべき。

・譜久村さんはエッグの先輩意識が強い。

それぐらいかな。