品はちライブinNGK#3(なんばグランド花月)

今、NGKでも絶滅黒髪少女発売中。

やはり、19:00開演なのに開場が10分前というNGKクオリティ。

YGAさん、メンバー増えてましたが、新人の加藤さんあまり出番無し。

アイドリング!!!は前より曲数減ったか?まあ、いいや。
今回はYのスタンダードとIGAのテーマの歌詞が分かった。

野元の体型、下手すると鈴木香音

まけへんでは今回橘が参加したので河村さんだけ助っ人。


しかし、ルーリーはあの体で力強いダンスをしますなあ。熊井ちゃんもあれがあれば今頃ハロプロ総選挙1位やで(笑)


まいぷる生誕。粉雪の降る街ででアクシデント。
まるでひょうきんベストテンのような、最初雪が舞っていいかんじだったが、まいぷるのソロで大粒の雪が調節出来ないような落ち方をし、さらに発泡スチロールがドカンドカンと。
本当はまいぷるに当たる演出だったが空振り。ただ驚いた顔は絶品でした。
あ、オラッチはまいぷるさん好きな方ですよ。
サイリウムもよかったです。

握手会、CDは開場前に購入。1枚、通常版のみ。
で、カードもらえたが野元キタコレ。
で、握手会。21時半前から。倉田と橋本が帰京したこどほぼ全員と握手した。
あんまりパンチの効いたことはいえなかったなあ。今日昼に行けなかったことぐらい。あと、橘さん間隔空いたから覚えられていないな・・・
まあ、顔見せですわな。