「日本の未来はWOW WOWライブ」in大阪・NHKホール

明日も同じなんですよね。
 
あの曲やこの曲が聴きたいのに・・・ってのもありますが。過剰書き。
 
・多分、桃子をあまり見ていない。
スマイレージの白黒感が好き。和田は中日のとは真逆で黒い。千奈美より黒い。
・岡井ちゃんが違う人の曲を歌うと「踊ってみた」になる件。(歌った曲はまさかのごっちんのサムボーイ)
鈴木香音の衣装は一つ間違えると学芸会の衣装のようなフィットしなさぶり。でも、それでバタバタ踊る鈴木さんに親の目。もしくはリトル万永君を見る喜田の目。
・セクシーでイメージする曲の順位。多分ごっちん美勇伝と肉エロ以外ないだろ?で、それを誰が歌うのだ?
・居ないが鞘師は荻野貴。
雅ちゃんのメイクは何意識?

真野ちゃん結構声量ある。

スマイレージの美人ママって歌詞が奥深くてつんく♂さんのよさがありますね。
・生田ちゃん髪切ったが、笑顔が自信なし顔に見える。また、一瞬だけ秦佐和子の魔性の顔がちらほら。
・ごめん、愛理が見えてない。
・まことさんマッシュルーム復活?

・昔の曲は体が勝手に動く。松浦さんの曲とか。
 
ハロプロ川柳より)
・確かにはぎさんの視線は鋭い。
・ヲタのカップルは多いけど、出会いとしては有りとしか。
 
大きいのは光井さん、鞘師さんが脚を痛めたことで出られなくなったこと。
娘。さんのパフォーマンスがちょっと・・・ね。