NMB48ブルマ公演の件

せっかくオリコン1位になって回避したって喜んだのにね。
まあ、どうでもいいのですが、

もしも、なら、ブルマ公演って最初から最後までやるつもりだったんですかね?
 
で、黒髪1曲。
 
とはいうけど、SKE48もコンサートで体操服姿ってあったから、大箱のコンサートでそんな形でやればよかったのではないかと。
 
ここでやる必要は無かったと思うし批判が出て当然。
 
運営・スタッフは考えろよ。と。
 
 
まあ、スク水だったらもっとムキになると思いますが、ブルマは罰ゲームのレベルなんでしょ。
 
阻止のために買った人のほうが多かったのか・・・
 
てっきり握手会券パスで買い控えした人の方が多いのかと。。。
 
切実なファンの願いを踏みにじったのはいかんかな。