すかいらーくグループリーグ

とりあえず5・12 私も見に行きますが。。。
正直、社会人ってスフィアよりレベル低いの?
JALってバスケも強いんだよねえ?
って、これで全試合惨敗だったらどうするんだろう?
正直芸能人より厳しいような・・・ 日程の為?勝てる相手を選んだ為?どっちなの?
なんか長州力がWJやリキプロやるようにしか見えないよ。
 
で、ガッタス新メンバーは清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華
 
キッズがオレンジユニを着るときがきましたね。だから・・・勝てるの?
わざわざ惨敗の試合なんか見たくないんだって!
 
でもリトルガッタスのエキシビジョンはあるそうで・・・って人数いるの?
 
で、5・12の試合に出ないメンバー
「現メンバー」 柴田あゆみ是永美記石川梨華
「新加入メンバー」徳永千奈美武藤水華
 
新人公演が見事にあだになってませんか?(苦笑)
是永さんやムタが芸能活動で出ないって本末転倒としか思えないのですが・・・
とりあえず、見て真相を知るしかないようです。