「木曜はど〜よ?」(月曜ヴァージョン最終回)

さて来週からは木曜日にもどします。
今日の体当たり企画「北湖さんのやっちゃった」は・・・
「途中からコンサートに入ってみる」です。
土曜日まずナゴヤドームで中日vsロッテを観戦。その後で美勇伝コンに行こうと考えたがチケットがない・・・なので・・・
「途中からダフィーから安く買う」
ことを目標にチャレンジを試みました・・・しかーーし!!
まず試合が終わって勝利の余韻に浸っていたら午後7時!美勇伝コン開演時間だぁ!!
で車で移動・・・ふぅ着いたぞ名古屋厚生年金会館に。ん?おかしい・・・匂いがしない・・・違ったぁ〜!!名古屋市民会館。金山だぁ〜!この時すでに午後7時30分すぎ。そして名古屋市民会館前に着き入り口をみたがダフィーはいない。会場からはカッチョイイゼ!JAPANが聴こえてきました。うーん・・・遅かった。
仕方が無いのでホワイト餃子食べて帰りましたとさ。
 
そしてど真ん中妄想企画。今回は・・・
「ストレートに北湖さんはこう見てる!」です。
私の場合好み一つでも全然違うんです。辻ちゃんごっちんの「好き」の理由も違うわけですよ。なのであえてやってみます。
「普通目で文句つけられない顔と思う人」
石川梨華亀井絵里夏焼雅熊井友理奈
 
「かわいくて近寄り難いと思う人」*1
安倍なつみ辻希美紺野あさ美・新垣理沙・嗣永桃子
 
「エロいなあ・・・と思う人」
後藤真希石川梨華高橋愛亀井絵里道重さゆみ三好絵梨香

あとは・・・どっかで下げてると思います。必死こいて見てないということですね。(笑)

*1:近寄り難い=手が出せない(エロいの逆ベクトルと思ってください。)