「月曜はど〜よ?」

広島の疲れが残りまくりです。
さて、
北湖さんのお仕事
今回は最近はじめたAA実況の裏側を探ります。
と、いうかどういう基準で各チームをハロメンで振り分けているか?ということです。
登場人物
 
1.千葉ロッテ(基本的に推しメン中心)
ル ’‐’リ ももち。かわいい声でうぐいす嬢役。
( ´酈`) のんちゃん。まったりと試合実況のフォロー役。辻俊哉に過敏反応。
从´∇`从 千奈美。かたごとおーえん(応援)とダジャレ担当役。
ノノl∂_∂'ル 雅。千葉出身で雅がつくコバマササポーター。マリンで登場。
川´・_・`川 キャプテン。清水なので清水直行登場時に。
 
2.福岡ソフトバンク(福岡出身者と選手名が・・・)
从 ´ ヮ`) れいな。福岡出身で福岡弁がポンポンです。
( ・e・) ガキさん。新垣登場時に登場。もしかしたら横浜にも登場?
 
3.所沢西武(埼玉出身者で)
(0^〜^) よっすぃ〜。男勝りで応援する。
 
4.北海道日本ハム(北海道出身者で)
川o・-・) こんちゃん。7月いっぱいまで?
 
5.関西広オリックス(関西出身者で)
( ‘д‘) かごちゃん。気合のあるほう。
川 ´^`) ゆいやん。気合のないほう。
 
6.東北楽天(東北出身から娘。まで)
川’ー’川 あいちゃん。メトロラビッツのキャプテン。
( ‐ Δ‐) むらたさん。ちょこっとしゃべる。 
 
7.東京読売(東京出身者)
ノノ*^ー^) 亀井さん。文字通り東京で亀井を応援する。
( ´ Д `) ごっちん。意外とのんびり。
 
8.西宮阪神(リアルファン)
( ^▽^) りかちゃん。歌がはずれる。
 
9.名古屋中日(感じで)
从o゚ー゚从 まーさ。最近気合はいってます。
 
10.東京ヤクルト(なんとなく)
川∮^∇^∮ くまちゃん。適役がいなかったのだ。
 
11.横浜TBS(神奈川出身者)
(〜^◇^) やぐっつぁん。他の神奈川出身者が別方向の為、元気に応援。
 
12.広島東洋(中国地方出身者)
从*・ 。.・) さゆ。赤ヘルをピンクヘルにする野望も持ってるとか持ってないとか。
 
以上が現在までに出ているキャラ。
って、ちょいでは出てるけど。あとは何処でどう出るか?